この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司と部下の妻6 〜しつこいほどに狂わされる舌使い〜 京野美麗
結婚20年目。夫とはセックスはないけど、心の繋がりを大事に愛を育んでいる妻・雅美。昇進には上司からの推薦状が必要で、上司を家に招待した。しかし妻の失言で上司は怒って帰っていった。昇進が無くなったと夫はうなだれる。妻は上司に連絡した。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 36(10件のコメント)
  • エロに乾杯!
    う~ん、ながえスタイルの作品の構成力にはいつも感心しています。値段が高いんだけれど、ハズレたと思える作品でも許せる許容範囲です。ところで、この作品完成度が高いです。見終わったあと(勿論抜きも入ってます。)のあの充実感は何?まるでいい映画を見終わって席を立てない、あの感じです。エロもながえスタイルにかかっちゃうと芸術になっちゃうのかねえ。この先サブカルチャーの文化史のなかにながえスタイルの名前は必ず残りますよ。本気ならば最後まで頑張ってほしいです。エロ愛好家としては応援してますよ。ただし、本分を忘れないでね。AVはAVなんだから。で、この作品キャスティングがすばらしい。女優さんの名演技が光っていました。騎乗位で本気で抜ける女優は初めてです。背中から尻の揺れ具合、今まで見たことのないエロでした。本気で興奮しました。素晴らしい。最初から最後まですべていいが、また、最後の絡み、他のレビュアーさんも言ってるとおり、俺たちはこれを待ってた!ということです。こういう消費者心理を分かってくれるながえスタイルは永久に不滅です。感謝です!
  • 嫌いな人に堕ちてしまうエロさ
    女優の演技力良し、ストーリーも良し、生理的に受け付けない人に sexで堕ちてしまい、しまいにははまってしまうパタ一ンはエロくて好きです。
  • AV史上最高傑作!?
    評判、評価通りの傑作。いい女優さんを使ってもいい作品ができないという、その逆パターンのような作品。しっかりしたストーリー、監督のこだわりの演出・・と京野美麗の魅力が最大限に引き出されている。この作品を観ると他の京野美麗の作品が色褪せてみえる。全編無駄なところがないと感じるのもすごい。自分の中ではAV史上最高傑作かも・・。この作品を超えるながえスタイルの作品を期待する。
  • ながえの最高傑作なのでは?
    細かい設定にこだわっており、ドラマとしてかなり楽しめる。 女優の京野美麗も素人演技ながら、その表情などなかなか上手い。 それと京野が非常に美しく映っているのはメイクさんが上手なのか? ながえSTYLEの作品はいくつか見たが、最高傑作のひとつなのでは。 さらにエンディング。ほかのレーベルや作品には、上司が再訪問 するとこで終わるものが多いが、この作品では最後をしっかり 絡みでしめている。 こうした丁寧なつくりは非常に素晴らしいと思う。 他のレーベルもこれを見て勉強してほしい。
  • ながえ作品らしいね
    女優の京野さんが良い味を出しているが、設定も良い。こういう設定だと、リアリティに欠けるものが多いが、最初に犯●れるシーンや、両手で顔を隠すシーンなどがリアルで良い。2回目に上司に迫られるシーンも興奮した。あと、男優もすごいなと思うよ。若くはないのに、あれだけエネルギッシュに汗だくで●すのも体力的に大変だと思う。演技も上手いしね。そういう所がながえ作品らしいね。
  • やれば出来るのに、、、
    ながえスタイルは最近手抜きが多い、と思っていたところですが、この作品は評価通りの良い作品です。
  • 評判通りでした
    単体をもっとみたくなりました 小沢さんも最高です この女優さんホントにいい!!
  • 最高点しかつけようがない
     とても興奮を呼ぶいい作品。京野さんは基本的に魅力的な女優だとは思うが、この作品はその良さを一層引き出した最高峰なのでは?  上司の信じられない態度に毛嫌いする様、無理やり犯●れあまりの激ピストンに徐々にハマる様、夫の昇進がかかっているからとキスをいやがってたのを抑えて応えようとする様など感情移入がしやすく、興奮度も高し。  ぜひ視聴をお薦めしたい一本
  • あそこをなめすぎだろ!舐め猫か…
    女優の演技が光ってる、犯●れるときに、顔を手で隠して、恥じらうシーンは 最高です。高得点です!ただ、クンニでは、舐め猫状態です
  • 京野美麗の最高作
    京野美麗の白き、豊満な肉体が乱舞する最高作。ストーリーも上司の単純なレ●プモノではなく、無理やりでも抵抗できない状況から自然に事が運ぶ。最初は無表情で、抵抗するが、次第に、瞼に赤みが差し、声が燃え始め、男の執拗なファックについに往ってしまう。二回目は全裸の京野をすべて食べつくす。特に、シックスナインでの足を開き、全壊したあそこはきれいだったし、いやらしかった。男優小沢はさすがうまい。 楽しめた。