この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 排卵日だからお願い 濃厚生中出し本気で妊活したい女達4時間
結婚生活でご主人に問題があり子供が出来ない夫婦や独身で結婚は望まないが子供だけは欲しい女性をターゲットにした今回の作品。奥さんに問題がないのでSEXしてもらうなら親戚関係にお願いしそれを見守るご主人やシングルマザーで子作りするなら確かな種の子を作ろうとする10人の子作り願望を描いた作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 生々しい映像ってイイですねー!!
    内容 全10チャプターあります。 全チャプター個性のアル生々しい映像です!! ◎表紙の右上の女性にツイテ 9番のチャプター すみれ 28歳 って事。 (パッケージ裏に書いてある) 表紙の右上の黒髪の女性イイねー。 だってプロポーション イイんだもん。 特に、腹回りが特にパンチきいてるから余計好きなる。 結論、 生中出し だから見あきる事はアリマセン!! それに、テーマが妊活だからコンドーム(ゴム)なしってのもイイ。 ガチでセックスしてる映像が見れるし、 何って言っても下半身・マンコ・股間の映る時間が長いのが 余計に楽しいんですよー。 価格も手ごろで買いやすくてヨカッタですよー。
  • マジコメしてもしゃあないけど
    排卵日に中出ししても確率が上がるわけではない。 でも、やはり快感は生はやはり違うし、脚とかでホールドされたら、たっぷり出して暫く抱き合っていたい。