この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あの人にもう一度逢ってヤられたいスペシャル 採精室で優しくヌいてくれたあの熟年看護師と童貞君を2人きりにしたら…まさかの生ハメ!膣内で暴発されて何度も中出し◆」
「採精室でイケメン患者と2人きり~(DANDY-447)」で登場した看護師の人気が高く、また登場させてほしいとのリクエストに応え交渉。困りながらも承諾してくれ若い童貞の相談に乗りつつ、キスや身体に触れさせるなどで自信を持たせていくと、エスカレートしていく若者の要求。すでにパンツの中を濡らしている熟年看護師は断ることもできず…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 流石!鮎原いつき、エロさ全開!!
    酔った鮎原いつきが本能むき出しになった時の性欲の凄まじさは、背筋が寒くなるほどである。 ドSなエロい言葉を連発して童貞君を虐めまくり、女性経験のない童貞君はあまりの迫力に押されて萎縮してしまう。これは台本ではなく彼女の本能のアドリブであることは疑いようもなく、男女のリアルな秘め事の会話のやりとりは凄く興奮した。 この後セックスまでいかなかったのがとても残念。 本物の素人童貞君を筆おろししまくるこのような作品もいいが、鮎原いつきは演技力も秀逸であるので、次回作品はドラマものをぜひとも見せてほしい。 例えば子連れの夫と再婚した義母(鮎原いつき)が、性に目覚めた小〇生の息子に性教育をしようとして、逆に息子に寝取られてしまうというパターンを見てみたい。 偶然に夫婦の寝室を覗き見て性に目覚めた息子が、義母と入浴していて義母の裸をみて勃起してしまい、義母をセックスについての恥ずかしい質問攻めにする。 恥ずかしがりながらも義母は性教育のためと、自分の体を使って息子に説明をしていく。ここの会話のやり取りをじっくりと見せてほしい。 ショタ男優は最も小〇生に見える結城結弦を希望。
  • 安住涼子さんじゃないのかな?
    鮎川さつきさんて同一人物?はっきり分かりませんが内容はいいです!
  • すげー
    鮎原いつきさんはすごいな。 狂っている感じがすごい。 僕は鮎原いつきさんのAVばかり買ってしまう。 何度見てもヌける。 あの完熟ボディはもう我慢できないよ。 鮎原さんのブログ見ると、自分の作品を見て細かくチェックしてるとこなんか、 プロ意識が高くて、すごいなと思います。
  • 自分流のおすすめのみかた
    まず前作は良かったのは良かったものの、実はなにか…なにかが足りない!しかしそのなにかが僕にはわからず。自問自答するばかりでした。申し訳ないのですがDMMの動画がパンパンになりminiSDカードの要領が足りないときに真っ先にこの作品を削除してしまいました しかし今回は一味違う…鮎原いつきさんは化けました。少し髪がのびて妙に大人っぽく?(元々大人ですが)なり、ほどよいリアルさがでており鮎原いつきさんの妙にエロい大人っぽさが際立つ。 要は髪が伸びたほうがいいね! だから自分がおすすめしたいのは前回の作品は自分の中ではもうなかったことにして今回だけに集中し、前回のあれはなにかの夢だったんじゃないのか?と、なかったことにして今作品のみ堪能する。 前回を知らない人は「あの人にもう一度逢って」…ではなく「巷で噂のあの人に初めて逢って」と思って、営業妨害ですが前回のはダウンロードせず今作品のみダウンロードしてください。
  • エロすぎる
    採精室で~の作品で際立った魅力とエロさでほぼ一人勝ちしていた鮎原いつきさんの単体作品。 とにかく演技力が高くてリアリティが溢れる。そしてアルコールが入ると素でド変態になる女性です。過剰な演技ではなく本当に自らの快楽を求めるために理性が崩壊しています。男優も引くほどのスイッチの入り方です。 ①日頃の働きを見てみましょうということで、入院中で溜まった患者からせがまれしょうがなく手●キで抜く様子です。最後まで理性を保ったままです。 ②ダメだと拒否しつつも優しさのあまり童貞にSEXを教えるいつきさん。最後まで優しいいつきさんのままです。正常位で中出しされた精子を一生懸命力んでマ●コから吐き出させる姿には女優の魂が見えます。 ③SEX出来ると甘い気持ちでいた男でしたが、いつきさんのスイッチの入った状態を知らなかった為に、アルコールが入った後のいつきさんに圧倒されまくりです。あまりの勢いに途中萎えてます。童貞には難しい性欲の化物と化してます。あまりの変貌に引きすぎた童貞は使い物にならずSEX出来ずに終了。 ④仕上がった状態のまま次の家へ。こちらも圧倒されながらも頑張っています。ク●ニで舐めさせられているところに大量お漏らしを喰らう童貞。顔面に浴びまくりです。正常位で中出しされた後自ら精子でマンコをかき回し放尿。その後再び挿入させ中出し。度重なる放尿でアルコールも抜けたのか演技のスイッチに切り替えるいつきさんでした。 乱丸などで単体出演を期待したいですね。いつきさんの勢いに圧倒されない一線で活躍する一流の男優とのガチの絡みを見たいです。
  • 剥き出しの性欲
    もう一度逢いたいシリーズは毎度ハズレがないのですが、今回もそうでした。 女優の演技力(最初の遠慮がちなところ)と童貞の若チンポを見て箍が外れ、徐々に性欲ババア化するくだりは見ていてドン引きするほどです。 熟女物もオカズとして利用していますが、あまりメジャーな女優だと演技してます感が勝手に伝わってきて興奮できない。 そこそこの反応の良さと崩れた肉体のバランスが良い。 中出しマ○コに力を入れて精液を掻き出すシーンは獣のように呻き挙げ句は小便を撒き散らすほど。 一連のシーンでホントに中出ししているのが分かる。 童貞は3人登場しますが、1人は最後までやらずに終わります(何のために登場したんだ?)
  • 教えてください!
    この看護師さん役の女優の 名前を教えていただきたいです、、、
  • 鮎原いつきさん凄すぎ
    鮎原いつきさん、予想の遥か上をいく肉食系で凄かった。最初は遠慮がちだったのに、プレイが始まると動物のメス、いや、そんなレベルを超えてるかも。もちろん演技なんだろうけど、とにかく圧巻です。 正直、自分的にはキャパオーバーで、途中から萎んでしまいましたが、好きな人にはたまらない作品だと思う。
  • 再び
    淫乱な看護師っていいですね。熟女ならではのエロさが出てました。前作から見れば良かった。。。
  • 肉食淫乱S○X
    鮎原いつきさん。この方のS○Xはまさに肉食淫乱系。「いぐっ、いぐぅ」「中にちょうだい」などいつも通りに淫乱度炸裂です。童貞君を襲ってしまうのもお約束。スタイルが良いわけでもなく、美人というわけでもなく、でもなんだか見てしまう女優さん。