FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいマニアックス 三原ほのか
おっぱい好きのおっぱい星人に贈る究極のおっぱいフェチ映像!!今回は世界遺産級、究極の美巨乳Gカップ三原ほのかちゃんが登場!!90cmGカップの敏感マシュマロおっぱいを『触れたり』『揉んだり』『挟んだり』『埋めたり』自由自在に弄ぶ!!「イキそうなの?いいよこのままオッパイでイッテ…」おっぱいマ○コに中出しは必見!!【注意】本作品は徹低的におっぱいでのプレイにこだわった作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • おっぱい
    おっぱいマニア必見。 とにかく形がいい! 超美巨乳!
  • 惜しい内容
    おっぱいの醍醐味である揺れがあまり堪能できない ほのかちゃん自体はもの凄くエロくて おっぱいも素晴らしい美巨乳で満足ないのだが 見せ方や構成が微妙だと感じた パイ揉みやパイズリが多くおっぱいに特化した感じだが 淡々としていて盛り上がりに欠ける 最初の絡みはパイ揉みばかりで全く抜けなかったね 最後の絡みの正常位が唯一の抜き所かな ほのかちゃんのおっぱいは正常位でめちゃくちゃエロく キレイに揺れるので即イキするくらい興奮する