FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑のおもらしインストラクター 桜井彩
ジムに通おうか迷っていた男が紹介されたのは美人インストラクター・桜井彩。透け水着の彩がガニ股でお漏らし、パイズリで勃起させたチ○ポに跨がり腰振りロデオで中出し&大量失禁!…なんて妄想を抱いていた男は彩に個人レッスンを依頼。彩のトレーニングはスケベ心を奮い立たせる特別レッスン。マンズリと電マで変態失禁を見せつけ69から男の顔に跨がり顔射放尿!さらにヨガ講義してたハズが気づけばSEXでヨガり絶頂する!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • こんなインストラクターに会ってみたい
    常に体に関してはきれいなラインを保持に気を付けてるインストラクターの彩さん ただ人には言えない秘密があった感じで、他の人よりも感じやすくてすぐにお漏らしが出ちゃう。最初は恥じらいがあっても段々とそれが快感になってきて、レッスン中などお構いなしに出ちゃう感じはよかった もしこんなインストラクターが言ったら毎日でも個人レッスン受けたい! 最後に少しだけオフショットもあるので最後まで逃さず見てほしい
  • 桜井彩おもらし最高!
    桜井彩エロすぎw 顔だけで抜けるレベルw この女のおもらしはヤバいよー もっと全裸でおもらししてほしかたけどホントにエロいから満足w 桜井彩汁飲みてええ
  • 色っぽいエロっぽいお姉さんです。
    おもらしは常人じゃないですね。その前の仕草とか立ち居振る舞いが色っぽいと言うかエロっぽい限りです。お芝居はイマイチもっと勉強されると良いですね。なんか上から目線ですみません。盛り上がるんですけど逝けない感じでした。
  • 化粧がケバ過ぎ
    オシッコしっぱなし!  上品そうな美人お姉さんなので、 これは衝撃的・・・と言いたいところだが、 化粧がケバ過ぎです。 こんなインストラクターがいれば 評判になるだろうが、 イケイケ淫乱ネエチャンに見えてしまうのが難点。 自分としては、 清楚な桜井彩さんのイメージとは 若干の違和感があり、 イマイチ好きになれませんでした。 でも色っぽく感じている セッ●スシーンや顔騎の感じ方など、 抜き場はある。 ケバいネエチャンが好きで お漏らしや潮吹き好きには、たぶん文句無く 良いだろうと思います。