FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘たちの中出し危機一髪ゲーム!!
新企画中出し危機一髪ゲーム。仲のよいかわいい素人娘達3人組に風船ゲームにチャレンジしてもらい、風船がわれた子に罰ゲーム!超ドキドキのゲームは3回戦で徐々にハードな内容に!!最後は生でハメられながらゲームにチャレンジし、負けると中出しSEX!!恐怖の中、素人娘達の運命は!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • エロイのに笑えるww
    これは、かなりエロイのに笑いが止まらない稀有な作品。 最初のバツゲームで中出しさらた子は、見ようによっては、 滝○華○に見えるww エロとバラエティーの素晴らしい融合と言える作品に☆5つ!!
  • なかなか
    抜けました。 最初の3人組、最後の3人組まぁまぁです。 まぁもちろんやらせなんでしょうが・・・。
  • 良い
    女の子のクオリティは高く、ちゃんと可愛い子を最後の罰ゲーム(本番)に設定してる点がすごく良かった。 (本番なしの子だけ可愛いパターンが多いメーカーですし) 本番以外の罰ゲームが一人だけで終わってしまうのが若干惜しいと思ったところ。
  • 一部分とても良いシーンあり。
    2グループ目の右側の娘が挿れられる瞬間が一番良かった。(1:34:50のところ) 全体的には2グループ目のほうが良い娘が居る。 今の今まで笑っていたのに、乳揉みで徐々に感じていってしまい我慢出来ずビクン!ビクン!する様子や、いきなり挿入で笑顔が消え、いきなり感じてしまう様子などの変化がとても良い。
  • ゲームとしては面白い
    昔の深夜番組をより過激にしたないようで、面白かったです。 こういう企画の続編を希望します。
  • 一組め
    罰ゲームの本番が思った以上に長く見ごたえがあった。 最後の方、女の子がクタクタになりながらもはめられ続け、「長すぎる・・・」という場面、なぜか興奮しました。
  • はじめ企画の作風で中出しは難しい
    それでも本作のようにゲームの緊迫感を煽るような打ち出し方なら、 中出しを取り入れる意味はあると思う。 また中出しが罰ゲームに組み込まれたことにより 「女の子が何人出て来ようがハメるのは罰ゲーム対象だけ」 というこれまでのセオリーを覆し全員をハメたのは素晴らしい。 罰ゲームが普通の本番だとこうはいかない。 惜しむらくは参加者の質、目玉になる子がいなかった。 1組目はあまりヤラセっぽくないドタバタした感じのノリでけっこう面白かったけど 第四ゲームでの個々の挿入時間がけっこう短め。 罰ゲームの絡みはけっこう生々しくて興奮できた。 2組目と3組目はまあ可もなく不可もなくといったところだけど、 第四ゲームでハメてる時間がけっこう長くて楽しめた。 罰ゲームは対象者も絡みの内容も個人的にハズレ。 コンセプトはかなり秀逸なので、出演者の質をアップして続編を。
  • 所詮オフザケ企画なので、抜ける作品では無かった!
     1組3人で3組が登場します。ゲームに負けた人がエッチ な罰ゲームを受けるのですが、罰ゲームの内容がミソ。1回 目はディープキス、2回目はおっぱい露出してパイもみ、3 回目は電マ、4回目で中出しSEXをします。  3組の中では、個人的には1組目が良かった。3人の中で 1番中出しして欲しい子に当たったのと、中出しされる最中 の非難の仕方がなかなかの演技でした。本気で激怒されても 困るし、あまり無抵抗なのもつまらないので、程々に怒って いて後味も悪くなかった。  あとの2組は、この子と思う子が中出しされなかったり、 中出し後の非難もあまり無くて、味気なかった。ただ、友達 の前で感じないように堪える仕草は、3組とも良かった。あ とは、友達の目の前で電マで潮を吹いたりして、羞恥にさら される演出も欲しい。
  • やらせだろうとは思うけど
    そもそも中出しなんて勝手にやれば犯罪だろうし…てかHしちゃってる時点で… 企画の趣旨でその説明してる箇所が無いから合意してるとも思えないし… と考えると素人さんとは考えないほうが自然ですかね だとするともう少しクオリティが高くなっても良いのかなと…
  • 行為そのものよりも
    自分は女の子とふざけあったり、じゃれあってる時のほうが勃つんで、イタズラやセクハラがメインなこの企画はなかなかよかった。実用性も大事だけど、こういうのもたまはいいかな。