FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 本田岬
完璧な接客と最高の快楽で男性を虜にするプレミアム泡姫・本田岬嬢が電撃入店!月に1名限定だけが接客を受けられる岬との初対面…即尺即ハメ中出し!泡と女体に戯れる洗体プレイ&ご奉仕パイズリ!入浴中に焦らして弄ぶ痴女責め&潜望鏡フェラ!マットプレイでローションぬるぬる中出し性交!ラストまで何度も繋がる連続中出しFUCK!主観で卑猥な淫語に煽られ何度中出ししても勃起がおさまらない濃厚3本番コース!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(8件のコメント)
  • マットプレイ残念
    岬ちゃん 美人でかわいく、エロくて最高です。 マットプレイでバックが無かったのが残念。 あと、このシリーズのマットプレイは全身タイツ着用が デフォになってるが、 岬ちゃんみたいにボディが綺麗な娘は見映えが悪くなるので、やめてほしい。 制作の人、どうしても着けさせたいなら、ガーターの網タイツかストッキングにしてくれ。
  • 冒頭のストリップ
    冒頭のタイトルが出る前の短いストリップが最高。 あとは演出がが単調で妙なカメラアングルが興奮を下げてしまい ビジュアル最高なのにもったいなさすぎ。 でも岬ちゃんに免じて星5つ。
  • 本田岬はデビュー時よりも今の方が良い
    本田岬が良い。 主観好き・淫語好き・痴女好き向けです。 160分あるのですが、別作品のCMが1時間もあります。 この時間の半分でもいいから、本編に回して欲しかった。
  • モザイク悪化前の作品 
    岬、去年、まだ?27歳なのに、引退したんですね。 歴代AV女優のなかでも、かなりのnice bodyだったなあ。 すべての絡みで、下着をつけていたのが印象的。ソープ ものはpatternがたいたい決まっていて、見ていてだいた い退屈するけど、岬なんでSKIPせずに。モザは薄くてnice だけど、画質が6000kbpsにしては、イマイチだったか。
  • こういうソープ嬢が言葉かける
    ソープ嬢がことばをかけながら、プレイするのは初めて観ました。 作品が160分と長くカメラワークも丁寧です。 初めから早送りすることなく見入ってしまいました。
  • 極上の美女 岬嬢の破廉恥行為で昇天したい 
    そうそうたる女優が起用される看板シリーズに岬さん登場。いかにも風俗嬢メイクが多い女優の中にあって、なちゅらるな可愛さそのままで常に微笑を絶やしません。その輝く美貌もシルク肌の極上の裸身も業界トップクラス。まずはその比類なき美しい裸身をアピールするプチストリップを冒頭に入れてくれたのはナイスな演出。脱ぎ方も最高にエロいね。松た〇子を美しくした印象の目力の強い視線やぽってり艶やかな唇が印象的な美貌。抜けるような白さの絹肌に理想的な稜線を描く超美乳や水蜜桃のようなまぁるい美尻。上品でわずかな恥毛では隠せないみずみずしい秘裂。ボディバランスも理想的な生唾ごくりの裸身は天が授けた資質です。接客の端々で艶っぽい唇から発せられる淫語も聴覚を刺激しまくり。美女であればあるほど耳を疑うような淫語が脳幹を射抜きます。即尺で「汗臭いおちんぽの臭い好きなんです…エッチな臭い…お口で綺麗にしますね」裏すじからカリも舐め上げ「金玉もいい臭い…」吸引し、スポん!「アナルも舐めますね」…にドキん!くんくん嗅いで「洗ってない・このいやらしい臭い…興奮しちゃいます」肛門舐めの強烈な刺激に反り返る超勃起が極うすモザで生々しい。「ちんぽもカッチかちになってます」「岬のおまんこ見てくれますか?」ぴんくの陰核と秘裂も拝顔。「おまんこにめりめり挿いっていきます」と埋め込みます。バックでも突かせて中出し。高級ソープに欠かせないすけべ椅子に潜って「アナルも舐めていいですか?」下から舌を伸ばしての尻穴舐め。同浴し、ぷるぷるの唇と舌で「岬の口まんこ気持ちいい?」と、じゅぼじゅぼする潜望鏡プレイから客の股間を無防備にして「金玉吸われるの気持ちいい?」強烈な陰嚢吸引に続き、亀頭裏から肛門まで舐め上げるアナぺろ。そして定番のマットプレイでうつ伏せの尻の双丘に口を埋めてじゅるじゅる下品な音を立てて入念に舐め尽くす肛門舐めと、アナル舐めだけで実に4回に渡って施してくれる大サービス。岬さん、なかなか頻回には魅せない淫行だけに希少な超破廉恥行為です。淫孔にずっぽり埋め込み「おまんこ気持ちいぃ・奥まで届いてる…」唯一苦言を呈するとすれば、マットプレイでのタイツ着用は、下半身やせっかくの美脚を邪魔するので全裸がよかったな。岬さん、美貌と美裸身だけでも最高級なのにプレイ内容でも群を抜き、このシリーズ断トツトップの作品に確定です。
  • いい女優さんです
    石原さとみによく似たタラコ唇。 この唇でフ○ラしてもらったら、 天国行き間違いなしです。 この作品はプレイがもう一歩。 お仕事セックスという感じです。 ある意味ソープに合ってますけど、 AVなんだから、そこのリアリティは 要らないですね。
  • 迫力のプレイ
    色気満点の迫力あるプレイが見ものです。エロい表情での淫語連発が絶妙です。 カラダ付きもいいし、いいおもてなしでした。