FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 粘液まみれのぐちょにゅる黄金比ボディ 超大量ローション!中出し! 若菜奈央
豊満なオッパイ!鋭角にクビレた腰!丸みを帯びた尻!最強の肉体を引っさげてE-BODYに降臨した若菜奈央。彼女の極上BODYにドロドロのローションをぶちまけると感度も急上昇!濃厚なプレイの数々を披露!絶品マンコにローションのねっとりとした刺激も加わって次々と発射されるザーメン!ローションとともに排出される白濁液は、大河のように流れていく。黄金比BODYが大量ローションと大量ザーメンに溺れていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • マチガイない、イイ作品だ!!
    パケット表紙の写真みて思う。 女優の武井 咲 にニテル。 体型や白肌な感じもイイね。 まず、スリーサイズの理想がハッキリと 映像で楽しめたよ。 ローションいわゆるジェルで、 美肌が強調されエロ肌状態です。 ジェルで精液も愛液も混ざりワカンナイ。 中出し作品だからアキル事はナイ。 若菜奈央と彼氏又は旦那の立場で 生セックスするなら何時間でもヤリタクなる。 楽しい性格の人だしお嫁に欲しい。 買ってスグニ見て、楽しかった。 ありがとうございます。 爆乳当たり前の時代に、 モデル体型は逆に新鮮ダッタヨ。 あと、E-BODYさんの高画質撮りが ブルーレイじゃなくても女優さんを キレイにミセテイルから大満足。
  • 脚が長く胸が有る
    若菜奈央ちゃん。ちょっとヤンキーぽい感じはしますが、スレンダーで脚も長く胸もあります。普通スレンダーで脚が長いような娘は胸はあまりないというのが多いのですが、この娘はスレンダーと巨乳が同居していてスペックの高い娘です。全編ローションまみれというのがエロくなかなかいいです。さらに中出しなので良いです。
  • 俺ら的には、奈央のニュルニュル...興奮されて頂きましたよっ♪
    ローションを脇の下に垂らされた時の奈央ちゃんの表情...なかなか...絶景でしたねっ!..おまけに口にローションをふくんでのチ○ポを隅々まで舐めまわす姿やローション口移し姿も絶景でしたっね!..4本のチ○ポに囲まれてのむしゃぶりフェラする姿もいいねっ!..出来れば4人もいるのですから..時にはヌルヌル黄金比ボディーをねちっこく責めまくって欲しかったねっ♪...ホラっ..我慢出来ずに自らオナっちゃったじゃんっ♪..後、奈央ちゃん!..大好きな男のアナルもヌルヌルのはずだよ!..舐め回して欲しかったなぁー!、でも4本のチ○ポから発射されるザーメンを舌を出して欲する奈央嬢の姿も絶景でしたねっ!..そして最後は連続中出し..ヌルヌルオマ○コから大量のザーメンが溢れ出てくる姿..まぁローションも混ざってるけど..そこそこ淫らな姿でしたよっ!...上の口も下の口も発射し放題の奈央ちゃんのボディー...全てにおいての黄金比ボディー..と言っていいと思いますっ♪..
  • BWHのサイズ&バランスとも素晴らしい肉体美
    BWHのサイズ&バランスとも素晴らしい肉体美をしている若菜奈央。 お顔も綺麗だし,映像映えする女なので,最近は,いろんなメーカーから引っ張りだこ。 若菜奈央のAVは,チ○ポを興奮させる相乗効果が生じて。エロい作品に仕上がります。 本作は,彼女の絶品ボディーを大量のローションで,さらにエロく,美しく見せています。 いろんな体位で絡み合い,お口もオ○ンコも,チ○ポと玩具で大忙し。 まあ,ローションとザーメンが融合してしまい,イマイチ感があるけど, ただ只管,快楽に浸っている奈央がエロいです。 今が絶頂期でしょう,若菜奈央。
  • ローション、ローション、ローションです!?
    最初、ローションを塗るのがまわりくどかったりするけど、挿入してからはさすが若菜奈央。美ボディ炸裂ですね。ノーマルな絡みだけど抜けます。次もローションまみれで4本をフェラからの顔射受け。次はローションマッサージでじっくり若菜奈央を攻めるのかと思いきや男優4人が加わり芋洗い状態に。それぞれが挿入してそこそこのピストンからの中出しはするが何か見るのが疲れる感じ。ラストの3Pはローションベッドからのスタート。ここでついに髪の毛までローションがついてしまい興奮半減・・絡みはいいんでもったいなかったです。トータル、若菜奈央の魅力は相変わらずながら、ローションにこだわり過ぎたためにイマイチの作品になりました。