FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ 霧島さくら
【Hカップ乳×デカ尻】意識が吹き飛ぶ鬼イカせオイルマッサージ店に被害者16人目:霧島さくらがご来店。淫乱オイルでスペンス乳腺を刺激され柔軟オッパイを揉み倒されてエビ反り絶頂痙攣!!さらにムチムチボディを意識が吹き飛ぶまで性感開発マッサージ!!そして強●的に淫乱覚醒させられたデカパイ肉便器を卑劣な絶倫店員たちが犯しまくって中出しざんまい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 乱れるさくらちゃん最高
    媚薬オイルを塗られ、マッサージ中にいっぱいイカサレちゃうさくらちゃん。 感じやすい子なので、いっぱい体が波打つように体を震わせてイッちゃうのが かわいいです。建前としては、まじめなマッサージなので従順に行為を受け、 どんどんおかしくなっていきます。 スタイルも最高!おっぱいも大きいですし、かわいい! そんなさくらちゃんが乱れまくり。たまりません。 挿入の場面では理性が働き「ダメ、ダメ」と言いますが、いっぱい濡れている のですんなり男のモノを受け入れちゃいます。そしてすぐ昇天。 オイルでテカった肌がなんともいやらしい光を放つ中、男にバックで、正常位 でこれでもかというくらいたっぷり突かれ、何度もイキます。男がイッたあと、 ペニスを抜かれても、余韻で何度も呼び戻し昇天。これがエロい! しばらくすると店長と称する男が現れ、さっきの男と2人でさくらちゃんを嬲 ります。浴槽での攻めが最高。「あー、うー」とケモノのような声を発するさ くらちゃん、何度も高く潮を噴き上げます。エロいです。 文句なし満点です。さくらちゃんの痴態、最高です。
  • 最高に感度の良い昔より綺麗になった女優さん
    さくらちゃんは髪が長い方が似合ってますね。 体系も以前と比べて丁度良い感じになってきたので これからもどんどん作品を出して欲しい。 感度が最高に良いので、ベイビーエンターテイメント系の 作品は必ず挑戦すべき女性です。 ドリルバイブなど絶対彼女は気に入るでしょうね。 佐川銀次と絡んで奥突きされてイキまくるっていうのも面白い。 もっと吉村卓や森林君、阿川などの絡みがあっても良いかも。 この作品は体がオイルまみれになってさくらちゃんが イキまくるシーンがとてもグッドです!
  • 素晴らしい
    全裸でオイルマッサージをされるために生まれてきたような肉体美。素晴らしい。
  • 開発途中が凄く良い
    体つきも声もブッ刺さりなので買いましたが、内容もすごく良かったです。結構序盤だけど手枷をつけられて背後から胸を責められて声を上げてしまうシーンがとても刺さりました。
  • ギャップ
    イントロの清純キャラからの乱れっぷり。そのギャップが素晴らしい作品。マンコの映し方も美しい。溢れる精液のいやらしさが際立つ。
  • 意味を為さない。
    開発済みのおカラダを以って、折角いい感度にマッサージをして貰ってからの議事三昧では、意味を為さない。