FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パックリまるみえ!美アナル全開まんぐり義母 倉多まお
ある日いつものようにリビングでオナニーに耽っていた義母のまお。するとそこへ予定よりも早く義息の秋男が帰ってきた。慌てて洋服を着るまおだったが、うっかりパンティを履くのを忘れてしまい…。まおがノーパンであることに気付いた秋男は、チラチラと顔を覗かせる艶かしいまおのヒップを見ているうちに相手が義母であることを忘れムラムラと劣情を催してしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 股間全開 尻フェチもの
    カメラアングル良く、まおちゃんの綺麗なお尻のアップシーンが続きます。興奮しますね。モザイクは濃い目ですが、工夫の跡が伺えます。 まおちゃんの表情が良く、そそられました。 絡みも濃厚でよかったです。
  • 見事なマングリ返しで...
    たっぷり美アナルとオマ○コがまさに丸見え...綺麗な義母の2穴に興奮しちゃいましたよっ♪...おまけにたっぷり指マンされてオマ○コがいい濡れ具合ですなっ...まぁーあんな格好になっただけでいつもより感度が良くなってる感があるよねっ...もちろん舌先でチ○ポを刺激したり頬張ったり...舌上発射された時の表情も尻を突き出して四つん這い状態でのチ○ポを頬張る姿もいいねぇー...うわぁーすげぇー、これでもか...と言わんばかりにアナルを広げられたまおさん...いい広げられっぷりですよっ!...出来ればあの限界まで開ききったアナルを舌先で刺激したり、唾液を塗り付ける様にアナルからオマ○コを舐め上げられたり回されたり、または自ら尻を突き出し両手で肉尻を開いてアナル舐めをおねだりして唾液まみれになった開き切ったアナルを俺らに見せ付けてくれたら...もっと興奮したぜぃ!