この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ロリ専科 ロリ人形 AVデビュー 無反応な無毛性人形に指マン潮吹き中出し 小暮みなみ
私はただ挿入されて、ただ中出しされる無反応な人形。やっぱり飽きられて捨てられておしまい。大切にしてくれる人に救ってもらい、奉仕するという快楽をようやく知り、覚醒する。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • プレイ内容も充実
    デビューからいきなり人形プレイ 無表情のまま潮を吹くデビューなんて聞いたことがない ロリータコスがめちゃめちゃにあってるのがよいですね 人形プレイもいいですが後半の魂が宿った編ではかわいらしいあえぎ声がたっぷり聞けます 中出しまでしっかりあって内容も充実 最初からフルコースな感じがして今後期待がもてそうな娘でした
  • 露骨なメコスジ集中責め。
    小暮みなみちゃんが、ひたすら人形になりきり大股開き。 <内容> 1  パンティの上からメコスジ責め → 脱がしてバイブ → 手マン潮吹き → 口淫 → 着衣のまま性交 → パイパンマンコ中出し → ドアップするが精液出て来ない。 2  お風呂ヌード洗体 → 黒いドレスに着替え前戯 → また手マン潮吹かせ → フェラ → 着衣性交 → 体位堪能 → パイパンマンコ中出し → 精液殆ど出て来ない。 3  再度お風呂プレイ → フェラ → 手コキぬき。 女優まずまずですが、顔よりもパイパンマンコばかりズームの撮り方。露骨なメコスジ集中責めの連続。
  • 残念ながら顔面に皮膚の汗腺が目立つ
    最初からアップが多いので、肌がキレイなのが好きな人には向かない娘。 あと挿入しても感じないという長い絵に意味を見いだせる人に向いていて、そうでない人には前半がどうにも退屈な作品。 顔もかわいいと言えるかどうか微妙なところだ。