FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑美女の男狩り 横山美雪
横山美雪が変態覚醒!男の匂いにムラムラして男たちを誘惑、勃起チ○ポを美味しそうに咥え込む!バスケ部の先輩の汗の匂いに欲情し逆レ●プ、バイト先の優しい先輩と世間話しをしているうちにドMだと見抜いて逆レ●プ、大学の先輩に研究中の敏感になる新薬を●ませて逆レ●プ!痴女・横山美雪の男狩りは止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 美女の看板はだてではない
    ポニーテールでバスケ姿で森林原人の脇の下のにおい嗅いで 金玉舐めまくりのアナル舐めまくりでべろチュウ しまくりの絡みがすごいエロいです 続いてのM男相手の(設定)でのからみは ロデオファックで犯してる感じの絡みで 美雪様のテクニック炸裂 最後はメガネでクールに登場 しっかりからみを見せてくれていい まあ男優が皆攻撃的なsexプレイなので からみはどうしても美雪様が受け身なっているが 舌技がさえまくりでなんかカメラに映し出されてる お顔は本当きれいで興奮できる 女優さんとして今一番いい時期を迎え 女性としても円熟さが出ていていい
  • 目新しい痴女モノ
    このシチュエーション最高。 ありきたりな痴女モノに飽きた人には最適な作品。 特に最初の設定に興奮度MAX
  • 最高
    シチュエーションがすごく良いと思った。自分も誘惑されたい。たまらんです。
  • プチ変態の美人後輩が誘惑!
    3シチュエーションありますが、どのシーンも横山さんの 抜群の演技力で設定に引き込まれます。 また行為の最中もセリフが途切れないのでソフト痴女作品として楽しめました。 どのパートも最終的には全裸になるのも良かった。 森林さん、村田さんと好き嫌いの別れる男優さんかと 思われますがカメラ撮りが良くキスや乳首責めの寄りが 多くてよかったです。プレイ的にはアナル舐め手コキや、 乳首舐めは当然としても足コキや顔騎も欲しかったですね。 所で2人目のイケメン男優さんは前作の素人モノの最後に 出てきた人ですね。
  • スレンダー美女
    スレンダー美女,横山美雪のチ○ポ狩り。 まず,近くで,こんな大きな目で見つめられたら興奮しちゃいます。 いい顔だ,美雪!! そして,チ○ポ好きの美雪の狙いどおり,勃起してしまうチ○ポ。 乳首攻め,キスは序の口で,フェラから全裸でのファックと,美雪の痴女ぶりが炸裂します。 自ら腰を振る騎乗位ファックなどを見ると,華奢なボディーなので,一層興奮します。 最後はメガネ痴女。 個人的には,好きじゃないアイテムだけど,美雪の顔ならメガネもOK。 フィニッシュの口内発射は,思いっきり口を開けてザーメンを向かい入れる気合いのプレイぶり。 肉体美を誇るAV女優もいいけど,好きだな~っ,美雪のボディーは。 抜けます,横山美雪。
  • おしいっ。
    アナル舐めは非常に素晴らしく令和でも通用します。また剛毛であり今の綺麗に作られた女優のような人工的な感じはなくとても良い。ただ前述した尻穴の舐めがまだ改善の余地あり。えぐるような舌づかいを覚えるべし。
  • 痴女系にしては若干物足りない
    最初の絡みは、舌を吸い込むようなキス ジュボジュボくわえたり アナルや玉舐めの舌使いもエロく 騎乗位の腰使いや 舌への発射後のお掃除フェラも良かった 2回目の絡みは、舌を絡め合うキス ジュボジュボくわえていくフェラや M字開脚の騎乗位や逆正常位の腰使いもエロくてよかった (お掃除フェラがないのは残念) 最後の絡みは白衣姿で、舌を絡め合うキス 唾液を男に飲ませたり ジュボジュボくわえていくフェラ クンニや手マンでのあえぎ 騎乗位の挿入アングルや M字開脚の様子もエロく 舌への発射後のお掃除フェラも良かった