FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親がズリネタになって童貞の息子にオナ指示一転筆おろし近親相姦
大人気マスターベーションインストラクションと近親相姦が合体!オナニーばかりの童貞息子を心配する母親が自らズリネタに徹し、ストリップしながらオナニー指示!淫語とジェスチャーに従ってチ○ポをシコシコ…キス、愛撫、最後はSEX指示にエスカレート!激しい腰振り騎乗位で親子3組が筆おろし近親相姦ナマ中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • まさかの地雷
    サンプル動画で絶対当たりと思ったんですが、念のためストリーミングで買って正解でした。 作品的に「最初はゆっくりしごいて」はしょうがないし、このシリーズは今までも そうだったんでが、これの一人目はいつまで待っても速くさせてくれない。だから俺は スローでしごきますって人が買えば良いです。 この監督はセンズリしたこと無いのかな・・センズリって他人から見ると動きがのろく見えますが 本人の中では別にスローでやってるわけじゃなく、普通にしごいてるつもりなんであって そこを勘違いしないで欲しい。
  • 童貞息子へのオナ〇ー指示の設定が、そもそもの間違い!
    出演女優は佐々木恋海嬢、白井ユリ(相原ひとみ)嬢、岸杏南嬢、 司会に倖田李梨 嬢と豪華キャスティングなのだが、内容がお粗末で企画倒れな作品。 作品紹介に大人気マスターベーションインストラクションと書いてあるが、作品中 の母親から息子へのオナ〇ー指示というキーワードが、そもそも邪魔な存在。演技 力に長けた女優さんが出ているのだから、普通に近親〇姦で筆おろしさせる作品で 十分だった。 収穫はユリ嬢が妖艶な母親を演じて、魅力的だったこと。2組の親子が見ている前 での潮吹きは、羞恥心たっぷりの演出で良かった。恋海嬢もいることだし、変な演 出などせずに、普通の筆おろし近親〇姦ものを作って欲しかった。