FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奥までズッポリ丸呑み!!マン汁ダラダラ串刺しピストン!!素人おばさんのマシンガンディルドオナニー
激レアで粒ぞろいな熟女が一堂に会する撮り下ろしレーベル「天和」第二弾!!見ればアガる!捨て牌なんて一人もいない最強ラインナップ!!今回は素人おばさんが初めてカメラの前で本気のディルドオナニーを披露してくれた映像を集めました。デカ尻おばさんがディルドに跨がり恥じらいもなくアナルを見せつけてズボズボ杭打ちピストンで大絶頂!!騎乗位スタイルでずっぽり深くニセチ○ポを飲み込み激しく抜き差しを繰り返す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • これぞ男性のため観賞用おばさん
    これぞ男性のため観賞用おばさん 男の夢 シリーズ化して欲しい ぜひ美熟女のおばさんでやってほしい おばさんたちの一糸まとわぬ全裸のお尻のアップが素晴らしい 靴とか靴下は全部取って、正真正銘の素っ裸 これなら男性の熱い視線に耐えれる 愛すべき全裸になって、お尻丸出しで、男性の熱い視線に耐え、男性を喜ばす、このおばさんたちに大拍手 男性に勇気と元気とロマンをもたらす、夢のような、全裸のおばさんたちは、男の宝 この男性のための、観賞用おばさんたちこそ、男性にとっての、救世主 ありがとう、全裸の観賞用おばさん
  • 声抑えめ好き+おばさん好き+ケツ好きにはたまらない一品
    先人様のコメントとサンプルで速攻買いました。 レビュータイトル通り、こういう作品を待っていました!ディルドが刺さった熟女のケツを丸々楽しめる作品はそうそう無いので文句なしの星5です。 定点に近い(自撮りっぽい?)形の動画なので余計な顔のドアップシーン等も少ないのが嬉しいポイント。 「余計な演出は要らん!!熟女のケツを持って参れ!!」と思う紳士にオススメです。
  • シリーズ化希望!
    ほぼ背面のみで構成されていてとにかく尻のみを見ることができる。余計な顔のドアップもなし。尻好きからしたら最高の作品。 シリーズ化してほしい。