FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上痴女の誘惑逆ナンパ-FUCK ON THE BEACH- 蓮実クレア
南国の白浜で問答無用に肉棒に喰らいつき島の男達を徹底的に●す極上痴女!!マングローブで不敵な笑みを浮かべ淫儀を繰り返しフェラ手コキ!民宿で怯える男に猛烈接吻し反応を愉しみながらの痴女SEX!巨乳で顔面を圧迫させ結合部を見せつけながら絶叫アクメ、ガニ股騎乗位で猛烈に腰を振りまくる野外FUCK!天性の痴女女優・蓮実クレア!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • Fカップ巨乳AV女優・蓮実クレアの痴女モノ
    開放的な南国のビーチで男狩りする設定で、蓮実クレアの 痴女プレイは安定感抜群 いきなり洋服を脱ぎながら男に近付き戸惑う口をベロチューで 塞ぐ流れは良い 男を焦らすちょっとわざとらしいぐらい過剰な言葉責めも 上手くて興奮度高い いいお掃除フェラもしてますが印象に残る発射がないのは 唯一残念
  • 疑パイって,不自然に主張していて,妙にエロい
    美ッ痴なお姉さん,蓮実クレアの南国エッチ。 疑パイながら,引き締まった肉体美は,屋外プレイがよく似合う。 南の島でのAVは数多くあるけど,マングローブ内でのプレイは,始めて見ました。 アヘ顔は,イマイチだけど,砂浜での3Pなど,フェラや自ら腰を振る騎乗位ファックは,魅せられます。 喘ぎが可愛らしく,強烈な痴女ではないけど,自分のキャラを理解していて,プレイで見せるクレア。 室内でのプレイもあり。 オ○ンコの締め付けが凄いのか,きっちりチ○ポでピストン出来ていないのが気になりました。 でも,疑パイって,不自然に主張していて,妙にエロいね。
  • 開放的だー
    ケバイ時代のクレアちゃんですが、太陽光の下でのカラミって作品は少ないんで重宝します。 最後の3p,男たちに歩み寄りながら、ビキニを脱ぎ捨てる登場シーンが良かった。騎乗位も良かったです。