FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母相姦 美人、淫乱、男好き…こんな女を義母にしたい 結城みさ
父の再婚で始まった新生活。ヨシオはそれからというもの、美人で淫乱な義母・ミサのことばかり考えるようになっていた。人目もはばからず昼間から夢中でオナニーに耽るミサ。当然こんな女を母親として見れるはずもなく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • みささんいい
    みささん相変わらずいいねえ。安定した絡みでいい。できはいつも程度だが、抜ける作品になっていますね
  • いい女=エロい女
    美人なんだけど,エロフェロモンが半端ない結城みさ。 熟女の分野に入るけど,まだ30歳代前半。 ボディーも全然OKで,普通の男ならチ○ポ勃ちますね。 義母相姦の設定で, ギンギンに勃起したチ○ポ相手に愛情たっぷりのフェラで気持ち良くしてくれるみさ。 そして,オ○ンコに挿入して,必ずや腰を振りたくなるみさの性的魅力に,理性など吹っ飛んでしまう。 いい女=エロい女。 結城みさは,そんな女です。