FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞息子の筆おろし 一条綺美香48歳
一条綺美香ミリオン電撃移籍第二弾は「筆おろし」!介護師として働く義母はお年寄りの性欲処理もこなす淫乱な女性。息子が童貞であることに悩む姿に、献身的な想いから筆おろしを望むようになる…。困惑する息子に対し熟練の性技で落とし込む義母!勃起した息子のチ●ポを挿入し激しい騎乗位で筆おろし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ナレーションに興奮!
    『びんびんのペニス、入れたいわ。』『初めて女のおまんこに入れてあげたいわ。』など所々に出てくるナレーションに興奮しました。後半の2つのセックスは、共に騎乗位でペニスをゆっくりおまんこに挿入していく様が良かった。最後はガーターベルト着用で、とてもエロい。『もう入れごろよ』と誘い、ズブっと挿入。体も声もかわいい48歳。抜き差しも良く見え興奮します。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,一条綺美香が義母に扮して息子の童貞筆おろし。 可愛いお顔で,疑パイながら,崩れていない肉体美は素晴らしく,勃起は必至。 フェラは上手く,男の反応を伺いながらプレイする余裕もある。 そして,オ○ンコを舐めさせ,ファックをし,イキまくる。 48歳,ルックス抜群,性欲旺盛,チ○ポ好き。 髪型変えて,歳相応のお顔になった一条綺美香も見てみたい。
  • 設定が良い
    奇跡の美熟女の一条さんの作品。設定が良いですね。良く似合ってますね
  • ア@ルが見づらい
    綺美香ちゃんはエロい。 美尻に迫る企画自体は素晴らしい。 ちょっとモザイクが雑。 ア@ルがもっとスンナリ見えたらよかった。
  • どないですかね
    1シャワーオナニー 2老人介護 さすがに熟女でいいフェラ 3sex あそこいじくられ、跪きフェラ スパンキングバックで突かれ どっぷり口内発射 4sex フェラどアップ映像から主観映像騎乗位で腰ふり しっかり口内発射 5お風呂場で フェラ抜き口内発射 6筆おろし 顔面騎乗してあんあん これは普通のからみで顔射 初見ですが年齢の割にきれいが売りの彼女だが 普通に熟女できれいな方でもいいと思う メイクがなんか深夜のCM(若さの秘訣みたいな) でやだなあ もっと自然体で見たい