FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて- 揺れ動く気持ち 花井メイサ
亜梨沙は証券会社の同僚と結婚し幸せに暮らしていた。ある日、軒先のダンボール回収に来た業者に家の粗大ゴミも頼もうとするが、その汚い風貌を見て亜梨沙は断ってしまう。それを察知した業者は怒りに震え、復讐を考える…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • お奨めの秀作
    花井メイサはいい。「あなた許して…」を見て本作も購入したが、期待以上の良さだった。 豊満で柔らかそうな乳房。ピンク色の美しい乳輪と乳首。そして、若妻の可憐な美しさ。 花井と花岡じったとの絡みは、最初は定番どおりと思えたが、徐々に意外な展開になっていく。 シリーズ愛好者の期待を、いい意味で裏切ってやろう、という制作者の意気込みが感じらる キャラクター造形とストーリーも良い。 本作は抜きどころが多く、いいアングルを固定してくれるので、極めて実用性が高い。 フィニッシュを迎える肝心なところで女優の身体が男優の背中で隠れたり、女優の顔が画面から 見えなくなったり、などということは無いので、安心していい。女優と男優と監督の三者が 一体となったレベルの高い、お奨めの秀作だ。
  • 揺れ蠢く乳と尻。
    それに付けても、整ったお顔と、立派すぎる乳、尻、腿を所有している「メイサ」嬢。 エロ艶に富みすぎていて、行為を観られるだけで既にエロ満載。 それに付けてもアタッカ〇ズが、大昔から疑似を貫き通していたのには流石に参った…。
  • 表情でイカされて
    [女優] カラミの最中の表情が何ともいえず良い。 じった氏とカラムことでぽっちゃりした体も気にならなかった。 [内容] ?嫌々→?嫌だけど感じちゃう→?気持ちいいと声に出していまう→?夫の前で気持ちよくなってしまう と、各カラミは差別化されていた。 スローのシーンは素晴らしい作りだと思う。 [その他] ドラマとしては今作より「あなた許して」の方が個人的に好き。でもカラミは今作の方が良いと思う。 ただし、ストーリーのオチに違和感あり。
  • 夫の・・・シリーズは、やはりこの監督で
    なぎら監督でなくては、どうもこのシリーズはつまらない作品ばかりでした。なぎら作品は、いらない演出や、複数の男優ではなく、花岡じった氏のみで、とにかく夫の目を盗んでは人妻を犯しまくるというシンプルさが、とてもいいと思います。ただ、最後の夫に見つかり・・・という演出より、人妻が妊娠してしまい夫にばれ離婚・・・みたいなでもよかったかな。
  • 良かったです。
    この値段でこの濃厚なエロさがあれば満足ですね。 女優がエロかった。
  • 良いです
    初めて花井メイサを観ました。 いろんな芸能人に似ている顔ですね。 角度や表情によって色々と妄想がふくらみます。 非常に色っぽい女優なので、こういう作品には向いている と思います。 犯●れる人妻は巨乳のほうが観ていてしっくりきますね。 巨乳マニアではないのですが。。。
  • メイサいいね!
    このシリーズではベスト5に入る良さ。 花井メイサが良かった。ハーフの清楚な顔立ちで犯●れるときの切ない目、太めのボディーに垂れ気味の大きな胸と乳輪。彼女は好き嫌いがあるが、主婦としては最高の逸材。中出しが多いのも良かった。 いい作品でした。
  • すごく色っぽい
    こういうハード系のジャンルはあまり好みじゃないのですが、花井メイサの色っぽさが爆発していてそんなジャンルへの好き嫌いが吹っ飛んでしまった。 単純に、すごくエロい。そうとしか、言えません。
  • 100点満点ではないが余裕で及第点はクリアしています。
    とにかく堕ちた後の表情がいい。感じてる表情がいい。 最後の最後まで「終始レ●プまがいの展開」は個人的には好きではないので、今作のような「堕ちる→背徳感が薄れる」という流れもたまにはいいかと。 いかんせん王道路線が確立された定番シリーズだけに「マンネリズム」と定番ゆえの「安心感」は紙一重であるのはこのシリーズを視聴している諸兄諸氏ならば理解していただけるとは思うが、個人的には好意的に受け止めたい。 個人的に惜しかったのは恒例のシャワーシーンが無かったことと、堕ちた後のSEXシーンの時間の短さか。あと、ラストもちょっとね…。個人的には「翌朝も犯●れ続けている」というパターンが理想なのですが。 最高傑作という言葉は受け手の好みや感性もあるだろうから軽々しくは使いません。だけどメイサのスタイルが僕のストライクゾーンど真ん中なので☆五つの満点を差し上げます。
  • このシリーズは胸の大きい女性が◎
    綺麗系の女優さん。 表題にもあるように胸が大きく、全編を通して揺れまくってます。 犯●れる時の嫌がり様がちょうど良い加減で 過剰に泣き叫ぶわけでもなく、悲痛さは十分に伝わってきました。 また感じ始めた時に見せる表情がたまりません。 何とも言えない切なげな顔をしてくれます。 カメラアングルも良好でした。この辺りはもう手慣れた感じ。 不満だったのは夫の存在が薄かった事。 キッチンでのフェラシーン時も、今作は入浴中で近くにいません。 その後も出張から戻るまでほぼ不在。クライマックスまで完全に空気でした。 あと携帯電話を耳に当てられるシーンの使われ方も残念。 たぶん電話の相手は出張中の夫で、会話とかもあったんでしょうけど 恒例であるスローモーションの一部として終わってしまいます。 この辺りはちゃんと見せて欲しかった。 色々と書きましたが今回は★4つ 次回作への期待も込めて