FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボディコンお姉さんの騎乗位誘惑 若菜奈央
普段からボディコンをこよなく愛す若菜奈央。ボディコン着用後、一気にエロモード突入!エッロ~イボディ強調で完全着衣ハメ!スタジオ入りした男優に襲いかかり、いきなりの連射SEX、ガンガン腰振り顔騎、男潮、ローションプレイと責めっぱなし!肉食過ぎてチンポが何本あっても足りません!こんなお姉さんに朝まで痴女られたい!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 奈央ちゃん、パーフェクト!
    久しぶりに見たけど、やっぱり奈央ちゃんの存在感は最近の女優にはないものですね! 金曜の夜には遊びに出ないでは居られないギャルをうまく熱演。用意してあったコスを喜びオナニーなんてサイコーに軽い設定だね笑 でも奈央ちゃんだからいぃ! 男優が到着するや否やむさぼりつきながらも、挿入までの時間をかけての互いの愛撫もなかなかのもの!男女逆騎乗位で男優腹上発射。強●フェラからの二回戦。これは騎乗位から奈央ちゃんの右太腿に微量発射。 次のシルバーのゼブラ柄コスは素晴らしいが、ここはパンツも脱がず、フェラ、69からの少量手コキ発射。イマイチ・・ 次も蛍光グリーンの色気たっぷりコス笑 挿入はないがローションテカテカで69、顔騎などのSプレイからの手コキ発射、大量潮吹き。アングルよく、ここでも抜けます。 最後のピンクコスはケバいかもと思ったが奈央ちゃんにはピッタリ似合う笑 3Pも体位数種類、奈央ちゃん色っぽくてどこでも抜ける。2人ともを騎乗位、後ろ騎乗位で抜いて終了です笑 しっかり抜ける良品です!
  • 肉体派のAV女優
    若菜奈央の絶品ボディーにベストフィットしているボディコン。 いくつか着用していますが,どのコスも魅せられます。 さすがに,肉体派のAV女優です。 そして,そんなピタコス姿で男を挑発・誘惑して,エッチに持ち込みます。 大胆に股間を見せつける,潮噴きオナニーから始まり, 強●クンニ,舐めフェラ攻め,素股潮噴かせ,騎乗位腰振りSEX,3Pなど, 奈央の攻め中心のプレイが炸裂しています。 チ○ポはフル勃起 ~ 勃起チ○ポの限界 ~ 気持ちよくザーメン発射。 お顔も綺麗で,痴女が似合います,若菜奈央。
  • めっちゃいい
    若菜奈央ちゃんのスタイルが際立つ作品でした、お気に入りにになりました。
  • 良い
    ボディコン衣装が非常にエロセクシーでしたね。 バッチリ決まってました
  • もっと痴女度を上げて欲しかった
    落ち着いたアダルトな雰囲気で長身スレンダーなボディに映えるエロ~いボディコン。 すごく似合っています。ただ、どういう訳か、セッ●スになった途端にアンアンと 可愛いM女になってしまうのは、どういう訳? これ、現場の指示? もっと若葉奈央さんの ネットリ大人っぽい濃厚セッ●スをタップリ見たかった。イイオンナで程好いSッ気、 それが若菜奈央さんの最大のチャームポイントだと自分的には思っているのになぁ。 悪くは無いけど、そこが物足りなくて残念。もっと痴女度を上げて欲しかったです。
  • 奈央姉さんの...
    ボティコン姿で男達を責める作品ですが、 いつもの奈央姉さんの責めに比べると何か... パンチがない気がするなぁー... もっと乱れに乱れた責めっぷりを見せつけて欲しかったけどなぁー...
  • 若菜奈央さんなら許せる(笑)
    連れて歩きたいイイ女、若菜奈央さんが、 ボディコンで誘惑してくるのだから堪らない。 長身スレンダーのエロボディに、 本当によく似合ってる。 ただし展開や演出とかは、かなり強引。 撮影時間に難癖をつけたと思えば、 衣装を見ただけでテンション上がってオナニー開始、 挙句は男を誘惑しまくり・・・書いているだけでも 笑えてしまう(笑)。 まー、それも相手が若菜奈央さんなら、 許せるが(笑)。何だかんだで、 私はスタイルの良い美脚エロ美人が 好きなので(笑)。 セックスもエロかったし、フェラも手コキも 激しくて良かったよ。でも、もう少しSッ気を 強調した方が、より若菜奈央さんの 魅力が全開で良かったかな。 という事で若菜奈央さんは 素晴らしかったが、内容は もう少しお勉強して欲しいので星三個。