この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生ハメ中出しご奉仕ソープランド 青山はな
発射無制限!生ハメ中出しが当たり前、超がつくような高級ソープ店に青山はなが入店です!いざ指名を受ければ即尺でスタート。やわらか~い美乳を使ったボディ洗いからねっとり潜望鏡フェラへと至れりつくせり。何度発射しても高ぶるチ●コをローションで溶かすマットプレイ。ラストはベッドで中出し!子宮もチ●コも悦ぶ極上サービス。問答無用で星5つ、リピ確実!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • おっとりはなちゃんが挑む高級ソープ嬢 
    お天気キャスターだったという経歴の真偽は別として、穏やかで優しい笑顔に色白むっちりボディは多くの男どもを癒してくれます。若さもあるけど、おそらく太りやすい体質なんでしょう。もうちょっと絞ってもらえると女体の美しさが増幅すると思うんだけど。そんなはなちゃんが高級ソープ嬢役ということで、某〇修正サイトでは決して見せないアナル舐めが出るか…と期待して視聴したところ…出ました。マットでうつ伏せになった客の尻の双丘に口元を埋め込んで舐めてくれてる…ように見えます。二人目の客にも同様のプレイで笑顔で舐めてるけど、この客の下半身は獣のような毛深さで、はなちゃん内心気持ち悪かっただろうなぁ。すけべ椅子に潜ってのアナぺろや潜望鏡プレイからお尻に喰らいついての舐め…といったパターンが見れなかったのは残念。今後期待していきたい。慣れないソープテクを駆使する一生懸命さは認めるけど、「高級ソープ嬢」にはもう少し…かな。おっとりして性格の良さが伝わるはなちゃん。性感が昂まって眉毛がへの字になるのは個人的にちょっと…だけど、新たな一面が観れて得した気分でした。
  • そうでもなかった
    はなちゃんならソープものでもいいかなと思ったけど意外と普通だった、しかもソープではあり得ない中出しだったしあまりに非現実で興奮がなかった。
  • 即尺,生ハメが当たり前で,発射無制限
    身長150センチ未満の小柄ながら,美乳のボディーが素晴らしい青山はな。 本作は,熟練したお姉さんのテクを見せるソープ嬢に扮します。 即尺,生ハメが当たり前で,発射無制限。 AV女優が得意とするプレイです。 妖艶でねっとりとした攻めのプレイ。 逆に,受けの激しいピストンファクでは,可愛い喘ぎ声を出してイキまくり。 この高級ソープ嬢の極上さに,何の躊躇もなくオ○ンコ中出し。 個人的には,さほど好みのAV女優じゃないけど,普通に抜けました。