FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一見清楚な大企業の顧問税理士、ホントは肛門ファックが大好きで尻穴に何でも入れちゃうマゾ変態
なんでも入る下品な尻穴を持つ彼女は普段から浣腸注入と噴射を繰り返して快感に悶えるマゾな女性。アナルファックするとマン穴からピューピュー潮を吹き、浣腸を仕込んだままピストンされて注入液をまき散らし、マンコとアナルへ同時挿入では非常に乱れてくれます。今日はとても喜んでくれていたようです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 女優さんは…
    羽月希さんですね。デビューから10年近くがたつ大ベテランの方です。
  • 完全にノーマークの良作
    パケ見てふと気になり購入 ケツ穴開発済の女性には一見見えませんが これが完全に騙されましたw なかなかエロいボディ そして清楚な顔に似合わずかなりの剛毛 ケツ穴までびっしりと生い茂ってます これ見てこりゃエロそうな女優さん?と 思いましたがかなりエロい! ケツ穴に突っ込まれてながら 潮吹きするシーンなんか最高です。 二穴軽くこなす女優さん別名義で ひょっとしたら出てる? どなたか教えて~
  • この作品で「えむっ娘ラボ」を知る。
    これDVDの個室観賞で見ましてね「えむっ娘ラボ」を知り、以降えむっ娘ラボ作品があれば見るようになった切っ掛けとなった作品です。 ちょっと衝撃的でした。見かけは清楚なメガネのおねえさんが「おしりの穴の方が前の方より何倍も感じるんです」と恥ずかしそうにいう。たまりませんw で、最初はあ◯るオナニー。太いプラスドライバーの柄、なぜかけん玉、さらに謎の数珠繋ぎの達磨さん。みんなお尻に吸い込まれていく。もう「ビックリ人間大賞」だわ。 で、男優さんとの絡み。しきりに後ろをねだる。ア◯ルディルドは何の抵抗もなくア◯ルの奥に。しきりに「気持ちいい」を連発。 牛乳浣腸5リットル位入れてプラグで蓋。四つん這いのままフェ◯。するとプラグがすっ飛び牛乳の放物線が。 もうあとはべちゃべちゃの中でア◯ル◯ァック。これは男優も女優も好きじゃないとできないだろうな。 ア◯ルのものなら必ずある2穴同時責め。大声であえいでます。で、今回は2穴のポジションで2本ともア◯ルに入れるのに挑戦。何が凄いって二本入るア◯ルじゃなくて、ひとつのア◯ルに二人で入れるという男優さんの心意気ですよ。 俺、別な男のおち◯ち◯に自分のを密着させ女性のア◯ルに入れようとしても絶対に萎えるわ。男優さんのプロ意識に尊敬。 ア◯ルで何度もイキまくって喜ぶのはやっぱ凄いわ。彼女なら電マのヘッドぐらい後ろの穴にに入れられたろ。入れたら、一気に出力マックスにしてずこずこしてあげたいな。 だけどさ、ア◯ルに生で入れてる男優さん、病気にならないのかな?雑菌の巣だぜそこ。女優さんはア◯ルとマ◯コと口をいったち来たりするお◯ん◯んを受け入れてるけど、よく病気にならないなと心配になる。 他のレビュアーさん彼女の芸名知ってますね。やはり百戦錬磨の強者か。納得だ。
  • メガネ+スーツ姿で相殺
    羽月希ちゃんファンで、メガネ+スーツという、自分好みの組み合わせにも関わらず…、流してた作品…。、というのも、ア○ルメインだったんで、買うのを躊躇ってました…。 設定は、顧問税理士というお堅い職種にも関わらず…、元カレによって、ア○ルでしか感じなくなってしまい…。まずは、ア○ルオナ○ーで始まるのだが…、いきなり出したのが…、プラスドライバー…、これを見た瞬間…、なんだか、自分の後ろ穴にも、痛みが…(>_< )イタタ…。その後には、何故か持っていた、けん玉、ダルマ…。なんで、こんなもん持ってんだ?という、ツッコミをしてしまった…。 けど、後ろにあった、コケシ3本は飾ってあっただけ…(笑) さすがに、次の浣腸は飛ばしてしまいました…(>_< ) とりあえず…、羽月ちゃんの体の心配をしてしまいます…(´`:)