この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫は文化なり 夫以外の男とする唾呑み/若い娘とする淫語会話/情事のベッド淫語連発 SEX
★夫よりも彼を愛してる。夫の唾は呑めないが彼のは小便だって呑める!★人前ではとても言えない言葉がSEX中にはたまらない。特に若い娘に卑猥な言葉を言わせてみたい!★行きずりの男とホテルで狂う淫乱女教師!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 唾飲み
    AOIさんの唾飲みいぃーですねえ!FAさんはキスは多いが唾はあまり飲まないと思ってたけど、ゴックンの音も興奮しました。セフレにはSEX最中はずっと飲ませてます、最近は見つめあったまま20cm位上から口一杯溜めた白く濁った唾を流し込みます。糸引いてますが、ピストンするとエビ反りながらゴオックンて飲みますね。終わった後はゲップしますね。でもセフレは飲まないと興奮しないみたいです。俺も行為好きだし
  • AOIさんと小沢とおるさんとの絡み一択
    AOIさんと小沢とおるさんとの絡み一択です。痙攣しながら男の唾液と小便を飲み干すスケベな女。 飲尿したあと女優さんの鼻が赤いから本当に飲んだんだろうと思います。 獣みたいなセックスだけど、儚くも切ない人間の業を感じさせてくれるのはヘンリー塚本作品の良いところ。 全体的に薄暗いのが残念だけど、雰囲気もある。
  • まずまず
    FAプロの女優はそれほど美人でなくても色気があってよい。男優もいつも同じではあるがそれなりに。 一話目、車の中という設定もあるだろうが、画像が暗いのがちょっとザンネン。
  • おまんこいい おまんこいい 連発が良い!
    特に気に入ったのは、若い娘とする淫語会話:日高ゆりあちゃんと作家のSEX。 作家の部屋に来る前に携帯のやりとりで、おまんこと何十回と言わされ、「綺麗に洗ってきたから、すぐ舐めてもいいよ」と、玄関に来るやいなや、いやらしく足をさわり、即おまんこペロペロ。ちんちんにぎらせ、「しゃぶらせて」とフェラ。 バックで突かれまくり、「どうだ、いいか?」「いい、すごくいい… おまんこがいい。おまんこいい。おまんこいい」連発がエロく、このパートだけで満腹です。 ただし、このパートは「いい女たちが口にする卑猥淫語 お○んこ全集」にも収録で、こちらのほうは、P音を省き、おまんこ言葉が丸出しで興奮します。ですので、おまんこをフルに聴きたい人は、そちらを借りるのがいいでしょう。
  • 他にはない作りです
    ストーリーがあって役者の演技がある。 ちょっと昔風であまり他では見ない作り。 普通のAVに飽きた人は逆に斬新に感じて面白いかも。
  • 今まで見た・・
    今まで見たFAプロ中では面白さが少し下だった。ストーリーは少し多めにあったが内容が微妙・・。他の作品に期待したい。