FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛調教に目覚めたマゾ極妻〜麗しき君の縄〜 天海つばさ
「天海つばさ」遂に緊縛解禁!!縛られるのが快感になりマゾ覚醒した極妻!天海組の組長である愛する夫と縄ひとつで空いた心の溝が埋まることを願い…「緊縛であんたとの心の穴が埋められるのなら、私は縛られたい…」「叩いて!」「苛めて!」「もっと縛って!」緊縛され涎を垂れ流しながら肉棒を咥え口内射精!緊縛で自由を奪われた状態で真っ赤に腫れあがるほどのスパンキング突きに快感絶頂!マゾ極妻!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 官能的なエロスと美しい緊縛映像
    作り手が天海つばさをよく見せよう、 緊縛をしっかり見せようと拘ってるのが分かる今作。 まぁやっとこーゆーハード系もやってくれたかという印象。 内容はドラマを交えた緊縛のマゾでよくある犯したり乱暴な描写とは違い、斬新ではある。 スパンキングは真っ赤に腫れ上がりヨダレを垂れ流し、 何度もイキまくるのは中々エロい! 桃乃木かなで見てみたいです。
  • 魅せる緊縛マゾ
    緊縛の締めつけに悶えるマゾを見事に見せてくれてます天海つばさ! ありがちな凌●ではなく望んで縛られ締め付けられる快感に溺れていく極妻というのも前置きがありエロスが醸し出され良い興奮材料になっている。 何と言ってもスパンキングがガチで赤く腫れあがるも喘ぐマゾっぷりがたまらない。 玩具責めで垂れ流れるマン汁も生々しくガチ感が伝わる ほんとは天海つばさはドM? と思えるほどの作品。 秀抜な緊縛とのでした。 マゾという設定も良い。
  • 真っ赤に腫れ上がったスパンキングと麻縄
    麻縄の食い込み本物ですね。 真っ赤に跡が残りスパンキングでも真っ赤に跡が残りマゾ女で喘ぐ姿はエロいです。 ドラマもしっかり作られていて極道という今の流行りに逆行するアイポケの一匹狼感がいい。 好感が持てます。 天海つばさもハマり役でアイポケ初のマゾ作品でしょうか? 個人的にはエロシーンは全部お勧めと言える内容でした。
  • いいんだけれど・・
     緊縛調教される極妻・・なかなかいいんだけれど・・何か彼女に合っていない感じ。
  • 女優の美しさを生かす映像美
    暴力団組長の妻役を演じた天海つばさの肉体は円熟味を増していた。元縄師の組員に全裸緊縛されM性感に目覚めるというストーリーに無理はなく、殺るか殺やれるかの抗争中の夫に組員との関係がバレて、元縄師の組員は、殺される。 その後の夫との全裸緊縛SEXは、緊張感があっていい。 申し分のない秀作だった。
  • (´・ω・`)
    緊縛解禁ということで期待したがなんだかな~イマイチ。ま、取扱注意なオッパイ擁してる時点でこんなものか・・・ (よくレビューでつばさ嬢のオッパイは理想的って書かれてるけど随分罪作りなオッパイ?) 極妻感も余り感じられない。てっきり組長がタヒんでその後の顛末でどうのこうのかと思ったけど生きてる。 潮位吹かせるかと思ったが、それも無し。
  • 顔もスタイルもいいけど
    キャバ顔にムダな肉のない体型は美しいけどエロさに欠ける。 責めも平凡。 極妻らしくもっとエゲつない責めを期待したのに残念。
  • セットの高価な感じはいいんですけど
    やはり、部屋とか、家具とか、着るものとか、そういうものに気を使っているのがいいね。雰囲気を盛り上げる。 ただ、女優さんの もったりしたしゃべりが、わたしにはいまひとつかな。