この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の親族に遺影の前で犯●れ続けた未亡人 感じてはいけないと思いつつも何度も絶頂を繰り返す…。 伊東紅蘭
年上の夫が亡くなり未亡人になってしまった紅蘭。そんな紅蘭を心配して過去に水商売で働いていた時の客。雄二が紅蘭の家にやって来る。衰弱した紅蘭を心配して気を遣う雄二だが未亡人の紅蘭の色気に我慢出来ずに紅蘭を襲う。夫に悪いと思い感じてはイケないと思っていた紅蘭だが徐々に他人棒の虜になってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 艶に満ち満ちたエロ。
    齢による、皺とほうれい腺は致し方ないが、整った美顔の「紅蘭」嬢。 ラスト以外では全裸がなく、二の腕、脾肉、乳のスレンダーさをカバーしている。 腰使いと舌頬捌きも、優秀な艶技であり、充分に艶に満ちた「エロ」さであった。
  • 喪服コスプレ
    ほぼパケ写通りのルックスで、なかなか整った顔立ち。 胸とお尻は小ぶりで寸胴気味の、純日本人体形といった雰囲気で喪服が良く似合ってます。 体の使い方、見せ方のセンスは今のところ身についておらず、 すぐに背中を丸めてしまうので、ますます尻が小さくなってしまってますね。 ベテラン男優だと背中や腰をグイっと押して体を反らせるように指導するので、 共演男優の力量不足の問題でもありますが。 今後、体の見せ方等を覚えれば化けそうな潜在力を感じさせる女優さんです。 作品の構成は強●→寸止め焦らし凌●→和姦の2本番構成で、なぜか喪服が普段着状態になってます。 女優の演技も脚本もイマイチなので凌●感や背徳感は薄く、ドラマ物としての完成度はイマイチですが、 和姦パートでチ〇コの匂いをクンクン嗅ぎまくってさかりつくのは、なかなかエロかったです。 フェラはなかなか上手で、イヤらしい音を立てながら愛おしそうにしゃぶりついていて一番の抜きどころでした。