この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事代行おばさんのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ! 8 「旦那がいるから…」断られても強引にイカせるイケメンの高速ピストン口説きSEXを完全収録!!魅惑の若チ○ポに心奪われたデカ尻妻が旦那では味わえない連続絶頂合計48回!勢いあまって…
大人気シリーズ第8弾!お掃除中のおばさんのブリッと突き出たピタパン尻に大量ぶっかけ!からの、無意識に誘惑してくるデカ尻に我慢ができずに狙いを定めてバックで即ハメ!数年ぶりに味わういきなりの快感にご無沙汰妻の隠れた性欲が目を覚ます!旦那では感じられない若者のデカチン激ピストンで自慢の巨尻を揺らし何度も何度も本気イキ!最後は人妻の膣奥に勢い余って中出し!連続射精でぶっかけられたデカ尻も必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 出演女優さん
    出演している女優さんですが 一人目→八乃つばさ 二人目→城石真希 でございます。
  • 安定の作品
    掃除中にこっそりお尻にぶっかけはとても興奮するのでずっと入れてください 後、いくつかのシリーズにあったエッチが終わって玄関から帰るシーンで靴を履くときなどにサービスっぽくもう一度お尻を突き出すシーンが好きだったのでまた欲しいです! 出来ればわざとらしく帰り際にプリプリ突き出して見せつけて欲しいです 「サービスです♪」みたいなセリフ付きでお願いします!
  • メーカーさんありがとう
    この作品はずっと気になっていました。しかし、物足りなくなってしまったんです 大好きなフットカバー履いてくれているのに、いつも途中で脱いでしまう。 本作のサンプルを観ると、バッチリ最後まで履いてくれています 以前に、シリーズの別作品で「最後まで履かせておいて」とリクエストしました 遂に叶えてくださいましたね。 ありがとうございます ぜひ買います
  • 1人目名前教えてください。
    1人目のお尻形すごく綺麗です、気持ちがいい、名前は教えていただきますか?
  • 比較的マシな出来
    シリーズの中では比較的演出が納得いくほうだと思う。 定番である「一度即ハメされた女が何事もなく掃除を続けようとする」という演出が納得いかなかったのだが、2人目のように一度外に逃げ出した人妻が帰ってきて「ああいうことはもうしないでください」と男を叱って反省したから許してくれるという流れは不自然さが薄れてよかった。 1人目は人妻の方から再訪があることをにおわせる終わり方もよかったし、2人目のいけないセックスの経験があまりなくてハマってしまう感じもよかった。 一方で1人目は中出しの拒絶があいまいだったり、2人目は男優が抜くのが早すぎたり微妙な部分もちらほらで完ぺきとは言えない。個人的には避妊なしで強●中出ししたんだから、もうちょっと人妻に妊娠のリスクを醸し出してほしかったかも。「できちゃったら責任取ってね」と無責任男をいじめながらキスするくらいの余裕は欲しかった。
  • こんなん好きです。
    1人目のピタパン尻お姉さんは“全般ですか”とお客さんに尋ね見せパン見せ乳がけっこう激しかったです。2人目のお姉さんは“3時間のベーシックコースでよろしいですか?”から始まるんですがこの“全般コース”と”ベーシックコース”に高速ピストン口説きSEXが含まれてるんですね。そんな家事代行サービスピタパン尻おばさん派遣会社、おせぇーて。モデルさんは2人共けっこういけてました。
  • こういう些細な変化がいい
    すでに書かれてますが、一度逃げるとか、終わった後に仕事以外のトークも入れて、続きあり?みたいな変化はとてもよいかと。シリーズにはパターン化が付きものとはいえ、そういうのは大事だし、外見での判断で申し訳ないが、おとなしそうな人が責め、みたいな単純なものではなく、Hに対する認識みたいなものが見え隠れして面白いと思う。
  • いいんだけど、、、
    激ピストンでバックで攻めるのは最高!! もうちょっとぽっちゃりした肉付きのいい女優さんをお願いしたいです。 あと、靴下は最後まで履いててもらいたいです。 お願いします。
  • 安定のシリーズ~
    ずんぐりむっくりの つばささんが出てますねー ワンパターンですが とても面白いです。