この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 〜駒ケ岳路〜 小早川怜子
怜子は若くして結婚し、達明を出産した。夫も協力的で幸せな家庭だった。しかし達明が大きくなるにつれて夫婦間は徐々にセックスレスになり、夫の浮気も発覚し夫婦仲は冷えていった。達明が大学生になり親元を離れると離婚は現実的なものとなり、あとは達明に報告して離婚届を出すだけになった。大学が夏休み期間に入り、達明が帰省することになると、怜子は離婚の報告をするために駅で待ち合わせることにした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 素敵な女性
    母子交尾でも スタイルも抜群だし 素敵な女性が出演していました。 最高でした。
  • 男優が良ければ満点
    このシリーズは、良作といまいちの差がありますが、小早川さんの今作品は◎。 冒頭、むちむちの体に黒いノースリーブ姿だけで興奮します。 からみと風呂でのフェラも抜けます。 ただ男優がちょっと。で、マイナス一点です。
  • 男優がここまで「ブ」だと。
    待ちに待った「母子交尾」出演作。 過剰気味だが演技は出来るし、 「人工」だが温泉シーンにも、薄暗い和室にも映える美裸体。 リニューアルで定価で1000円も値上げしたものの、 以前の佳作群には到底及ばない、低迷極まるこのシリーズにも、 やっと「復活」の二文字が見えてくるところだったのに・・・。 初期を支えた男優「ヒロアキ」くんも「ブ」で、 イケメンはNGを貫いてきたかのようだが、 いくら母子の情があっても、内面が良かったとしても、 ここまで「ブ」となると、感情移入は難しい。 男優って、ある意味ユーザーの分身であって、 「俺ならここでこうする」といった願望に応えてくれればくれるほど、 興奮度が増すものだし。
  • 素敵な女優さんですが……
    小早川怜子さんは美尻で顔立ちも綺麗で素敵な女優さんですが、偽乳が残念です。
  • ぶち壊し。
     4年以上前の作品なのでいまさらなのですが。せっかく怜子さんがご出演なさっているのに息子役が酷すぎ。何とかならなかったのですかね。