この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「先生が飲んだの本当は媚薬じゃないよ。なのにそんなに乱れちゃってどうしたの(笑)」嘘媚薬で思い込み発情する隠れ淫乱女教師!学校に行かなくなって数週間。とても面倒くさいことに教育熱心な新任の先生がボクを説得しに毎日家にやって来る。
教育熱心な新任の先生が学校に行かなくなったボクを説得しに毎日家にやって来る。面倒なので何度も追い返そうとするが不発。いい加減もう家に来てほしくないボクはお茶に『偽媚薬』を入れ、それを先生に飲ませ、媚薬入りだと伝えてみたら…先生は信じてしまい徐々に淫乱化!大胆にチンポを求めてきた!本当は媚薬なんて入ってないと明かしても、実はド淫乱だった先生は止める事もせず、女の顔を現してチンポを咥えて乱れまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 女教師の矜持
    自分がどうしようもなく感じ乱れてしまうのを偽媚薬のせいにして、なし崩し的に教え子と関係を結ぼうとした直前にネタばらしされてしまい、もう後戻りできない女教師の痴態が最高!是非とも同じシチュエーションで新作をお願いしたい。 ただ、年頃の童貞男子は長くは我慢出来ないし、その代わり何発でも出来るのがリアルです。変にテクニックを駆使したりすると興ざめです。
  • さすが!!
    媚薬飲んでないのにという瞬間と、その後は最高の出来!! 感動の名作! また、担任じゃなく『副担任』はよかったです。 『次の日も来た。偽媚薬で中出し副担任が…』とかでもいいですよ。 『副』がいいよね。 続編では、『担任と副担任が2人来たから、副担任にはバレてるけど担任も偽媚薬で3P 祭り』などいかがですか? 担任は微乳だったらまた面白い。
  • 面白い設定
    リアルでも試したくなるシチュエーション! しかし、こんな美人さん達は集まらないのがリアル! Disc1 黒木いくみ 霧生ゆきな Disc2 相澤ゆりな 日比乃さとみ 尾上若葉
  • 最高
    これ良かったんだけどな。本当のエロさってこういうのだと思います。何で続編出ないんだろう?
  • シリーズ化熱望
    偽媚薬だから、当然効果はないが微妙なタッチと話術(?)で発情させる展開が良い。本当の媚薬(?)設定で飲んですぐに発情する作品が多い中、リアル感がある。 「媚薬じゃないよ」とネタばらしする前に「先生って暗示にかかりやすいんだね」とからかうような一言があっても面白かったかも。 2人だけでの残業中とか出張中に女上司相手にとか、義姉や義妹相手などの展開もあると思います。 古い作品ですが、これをベースとしたシリーズ化を熱望します。
  • さすがはハンターさん、最高の演出
    薬飲んだとたんにパッパラパーのヤリマン女性にしちゃう演出しかできない作品が多い中で、ハンターさんの媚●物は、女優さんが『私が媚薬を盛られたら、こんな感じになるだろうな…』と考えながら演じている感がするので、個人的に大好きです。 本作品も『女教師』というお堅い職業の代名詞といえる女性が、媚薬を盛られたと信じ込まされたばかりに、嘘だと分かっても引っ込みがつかず、教え子相手に乱れまくる……というストーリー展開ですが、媚薬を盛られたのが嘘と分かった時の女性のリアクションと、その後の豹変振り(乱れっぷり)は最高でした。 ぜひ、シリーズ化してほしいと思います。
  • 女優名
    黒木いくみ/霧生ゆきな/相澤ゆりな/日比乃さとみ/尾上若葉。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • まあまあ
    なかなか面白い展開でしたね。作品自体も良かったと思いますが演技もよかった。