この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 花見客とハーレムプレイ かなえ(21)みく(20) まり(20)
お花見で盛り上がってホロ酔い気分の花見客。お酒の勢いもあってか、エロトークからチ○コを見せつけると初めて見るデカチンに3人は興味津々!恥ずかしがりながらも、手コキやフェラやSEXまで!デカチン男の「この子のマ○コが1番気持ちいいかも」の声で女子心に火がつき、ついにイキまくり大回転ハーレムSEXに!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 潮吹きがすごい
    後半が4Pのプレイ、みくちゃんってこが、やたら責められていた。 潮吹きがすごい。かなえちゃんだろうかな。攻められながら、出てくる潮に興奮を覚えた。
  • 質問!
    すいません、かなえさんの女優名分かる人いたら教えてください。 宜しくお願いします。