この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちんシャブ大好き女 夏希みなみ
女に犯●れたい超濃厚フェラチオが炸裂!日常的にちんシャブをしているド変態女の夏希みなみが登場。ヨガる男をせせら笑いながら爆音を鳴らして喉奥深く丸呑み吸引!コキュコキュと奇怪な音を鳴らして亀頭を締め上げるフェラ奥義「のど輪絞め」は必見!吸い出した精子は即ゴックン!絶対に我慢出来ない痴女フェラを堪能せよ
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • セクシーなちんシャブ姉さん
    【固定ディルドをフ○ラ】肩を出したボンテージ。12分 【フ○ラ&ごっくん】廊下で。肩を出したボンテージ。33分 【フ○ラ&ごっくん】トイレで。ボンテージ。16分 【2人をフ○ラ&ごっくん】ベッドで。ボンテージ。ボンテージのチャックを開け、顔騎で潮吹き、69も有り。20分 【風呂場でフ○ラ&ごっくん】全裸で。ローションを舌にたらしてフ○ラ。22分 【3連続フ○ラ抜き】47分 本番は一切なく、全てフ○ラです。 最初の固定ディルドのフ○ラから深くまで丁寧にフ○ラしています。固定ディルドなのでモザイクもなく良かったです。 どのシーンもいやらしい音をたててフ○ラしています。しかも全てごっくんしています。何よりも痴女っぽく楽しそうにやっているのがいいです。
  • 音が違う!
    じらしから、先っぽ、ディープ、お玉、ロングお尺……女優さん、さすがの一言。魅せます!そして音が違います。 絡みはありそうで……っ?かよっ!て感じでした。 キテル・・・このシリーズ。お口好きの方にお勧めです。
  • 最高のフ○ラ作品
    インタビューでも「朝から晩まで…」や「助手席で…」と言うだけあって完璧なまでの極上フ○ラを見せてくれます 最初はディルドでそのテクニックを披露… 素晴らしいの一言に尽きますね… 自分は瀬奈涼ちゃんの大ファンなのですが、夏希みなみチャンは正に瀬奈涼の再降臨って感じのツボにハマる女優 レザーグローブなので殆どがノーハンドです! 挿入は1度も有りません! しかし、抜ける作品なんです! 途中、オッパイ見せたり、全裸もあるけど無くても全然抜けますね… Wフ○ラでの乳首がピンコ勃ちもかなりエロい!よほどチ○ポが好きなんですねぇ…舐めてるだけで乳首が勃起するんです! 最後の3人連続フ○ラ抜きは圧巻です! オールごっくんで究極のフ○ラ作品です!
  • とても良い
    博打に近い感じでしたが、買ってよかったですね。 じゅぽじゅぽと音を出すフェラが良いです。やはり音は大切ですね。
  • サンプルで決めました。
    サンプルで直観に来たので購入しましたが買って良かったです。 これからもシリーズ化して、喉奥までくわえるのが得意な女優に出て、欲しいです。
  • 良いフェラが見れた
    風呂場でのDKとフェラの繰り返し。 このプレイずっと見たかった。 ぜひもう一度このプレイを見たい。
  • はまった
    レビューが高評価だったので購入しました。当たりでした。是非みんなに見てもらいた作品です。
  • 綺麗な女優さんのハードなフェラとごっくん ピン立ちの乳首も
    ショートカットの美形で有名な夏希みなみさんががっつりとごっくんしてくれています。 美人のフェラが見たい方にはおすすめ。 美人がごっくんするところが好きな方には超おすすめ。 みなみさんのピン立ち乳首もきちんと映っており、カメラマンの方、いい仕事されています。 このシリーズのこだわりはいろいろとイイ。 AVは引退されていますが、あらためてみてもイイ女。
  • 星5
    ひたすらのフェラ。 夏希みなみさんの丸呑みにするフェラが素晴らしく、新ためてフェラの良さを教えていただきました。
  • みなみチャン×レザー
    みなみチャンが色々なレザーに身を包み、とてもエロいフェラをしてくれます!みなみチャンファンにはたまらないです!