この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 別刊 パンティストッキングマニア Vol.11
パンストは一切脱がさず破かず、その質感とディティールにこだわる『DENIER』ブランド!滴る唾液と這いずり回る舌、濃厚なるレズビアンの世界にこだわる『DiVA’s』ブランド!2つのブランドが融合し、卑猥極まりないフェティシズムを見せ付ける!女教師、女子校生、OL、レースクイーン…蒸れた下半身を包み込むパンストを執拗に愛撫し、狂おしい程に愛し合うレズビアン達!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • やはりパンストはいい
    正直、レズものってあんまり好きじゃないんです(好きな方、ゴメンナサイ)。 でもこの作品は、ハードなレズプレイは控えめに、パンストフェチ向けのプレイがとことん意識されていて大満足でした。 パート1(有村千佳×桐原あずさ)は確かに良いですが、不自然なカットが何箇所かあるせいで、靴や服を脱ぐシーンが見られず残念。 パート2(杏子ゆう×瀬名あゆむ)では靴や服を脱ぐところまで収録されているし、パンストつま先のアップも堪能できて本作では一番良かったパートかな。 パート3(波多野結衣×深田梨葉)は収録時間ばかり長く、プレイも単調でイマイチ。 この2人はVol.12にも出演しているし、そっちの方がずっと良いです。 全員、脚もお尻もムッチリしてきれいな女優さんで最高でした。やはりバンストはいいものです。
  • あまりノーパンにこだわり過ぎているのでは?
     良心的な作品ですが、あまりノーパンにこだわり過ぎているのでは?と思います。  宗派もありますが、モザイクいれるならパンティー有りがまし、この作品はモザイクをもっと減らした方が良いのでは。  最初の教師vs教え子が一番良いですが、2番目のOL同士は制服が安っぽいのと雰囲気がOLっぽくないのとで後半程テンションが下がります。
  • んー・・・
    パンストフェチとしては、ちょっとリアリティーにかけるかなと思う・・・・。 パンストのエロさは、中にはいているパンティー込だと思うのだ。 そう言う意味で、女子高生役の女優のパンティーも、 OLが二人ともノーパンなのも、納得いかない・・・・。 フェチを相手にするなら、もっとこだわって欲しい。