FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対乳首をお留守にしないずっと弄くりこねくりSEX 中村知恵
最近どんどん乳首の感度があがっているというFitch専属・中村知恵の乳首をとことん感じさせちゃう一点集中の本企画。しかもただ知恵ちゃんが触られて感じさせられるだけじゃなく、相手の男の乳首も刺激してお互いに気持ち良くなろうというもの。インタビューのときはもちろん、コーナー間の移動やトイレのときまで一時も乳首をお留守にせず弄りこねくっていくと、何やら今まで感じた事の無い刺激が待ちうけていたようで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 乳首接写が楽しめる作品
    しかしこの女優さんは綺麗な胸と乳首してるわ。張りがあって弾力もありそう。 そんな乳首の接写映像が多いのが高評価。乳首を弄るのだからその乳首が勃起していく様子や弾かれて揺れる様子がしっかりと見れないと駄目。 その点この作品はしっかりと見れるのでストレスがなく見れた。 女性の乳首を弄るだけでなく男の乳首もこねくりまわすというのも高評価。 男の乳首に対するいやらしい指使いや舌使いも楽しめる。 これで女優の反応が良ければ文句無しなんだけどね。
  • 悶える姿が抜群
    クリッとした瞳の艶のある美人「中村和恵」 Hカップの爆乳ぽっちゃりムチムチBODY 女性の色気があってセクシーな女優 乳首をこりこり責められている。。シチュエーションはGOOD やわらかそうな色白のHカップの爆乳パイズリは必見 清潔感のあるぽっちゃりBODYを揺らしながらのSEX 乳首責めをされ、アエギ、悶える表情も美人だしセクシー 責められている時のやられっぷり&悶える表情&アエギ声抜群
  • 常に乳首弄り
    とにかく男女が乳首を弄り続けています。 女優さんは顔が可愛くて美乳の持ち主で、トイレ中も乳首を弄られて感じ続けています。 女優さんの反応が単調というのはありますが弄ったり、弄られたり、玩具を使ったりと飽きさせない内容でした。 SEXが3コーナーあり、それぞれの雰囲気に変化があって中出しまでしてるのもお得な感じがしました。
  • タイトル通りの乳首こねくり
    乳首こねくり以外これといったものも無いが、自分としては冒頭の乳のどアップで大満足なところがある。ずっしりした厚みのある乳房に小さめの可愛い乳輪および乳頭をアップで見れて美しい。