この動画の商品情報

セール中 妊娠の恐怖から解放された 閉経熟女たちの暗闇の痴●痴女映画館
ゴム付きセックスがどうも苦手…そう思っていた彼女、生理が上がり、ついに妊娠を気にせずナマのファックを楽しめる時が来た!なのに旦那は相手をしてくれない…それなら自分で探すのみ!ああ素晴らしきゴムなしセックス、性を謳歌する熟女たちのエロき輝きを見よ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 1と2話はシチュエーション良かった
    ただし映画館内の会話は不要で、3話と4話は映画館内と無関係で余計だった。 2話の銀縁めがねの女優さん特にエロスがありました。 男性客は横ですぐに触りだしたら興奮度低減、隣で露出オナニーして女性客に見せ付けたりしてから・・・のシチュエーションの方が興奮する 暗闇の映画館物はヘンリー塚本の右に出る者なし、次作に大期待
  • 痴女シーンは少ない
    妊娠の心配がないのは赤い服の女優さんだけでしょう。あとの二人はまだまだ心配です。映画館の中の痴女という設定は面白いですが、結局のところは別の場所でのファックシーンがメインなので、少し物足りなさを感じます。中出しは実際には出していないようですし、フェラでは偽汁を使っているようなので、そのあたりも改善してほしいです。
  • 浅井と汝鳥のがむしゃらフェラがよかった
    映画館内なら便所姦も欲しかった。汝鳥の排泄も見たかった。浅井の肉体は柔らかくて旨そうだった。汝鳥の中年顔が卑わいだった。
  • 詰め込み過ぎ
    映画館で統一するならした方がよかった。 同じ出演者が違うストーリーにも出てくることがたまにあるが、今回は全面的にかぶってしまっていた。