FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やりたい夜 妻・母・嫁の悶え
★一つ屋根の下、姉の夫にぞっこんの妹。恋人とも二股の大胆な性生活。★隣の亭主とやりたい妻…夫の出張中の秘事。★どうしてもやりたい夜…突然転がり込んだ姉、夫婦生活もままならぬ…狂おしく燃えたい男と女。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(10件のコメント)
  • パケ写より実物エエです~
    このレーベルの特徴である女優さんのレベルの高さとしっかりした展開、適格なカメラワークが作品を盛り上げている。 今回は顔がエロかわいい女優さんが多い。 失礼ながら普通のボディでも撮りかたでここまで違いがでるもんだなと感心してしまう。
  • エロい瀬名涼子
    これはトップバッターの瀬名涼子に限りますね。 電話台に手をついて尻を突き出すシーンは圧巻。 FAプロらしい濃厚SEXが堪能できます。 まあストーリー展開とかそういう部分はわざとらしいけども。
  • 小池、瀬名の両巨頭
    FA作品の屋台骨をささえておる自覚があるのかのう。見た人をガッカリさせないだけのもんは、キチッと出しておる。
  • 瀬名さんいいですねぇ~。
    どの作品も同じカラミに見えますが、ねちねちした感じが他の女優に無い熟女感でやっぱり瀬名涼子はいいですねぇ~。 単体作品にしないのは何故なんでしょうか?。それと男優がどの作品も同じなのが鼻につきます。
  • いいんだけど・・・
    ぬー、もう少し一つ一つの絡みを長めにして欲しい。 内容がいいだけに、逆に欲求不満に陥りそうです。
  • 内容的には
    物足りなかった・・。時間的には長かったのだが、夫婦の絡みをもう少し見たかったのに残念・・。通常の性生活の内容ももう少し欲しかった。
  • まずまず
    もっと、からみ以外に日常生活の中の女性の欲望を抑えきれない姿が見たかった。 FAプロならば、その期待に応えてくれると思ったのだが… 瀬名さんを始め、女優陣は良い。
  • 軽妙な瀬名涼子さんにマル印
    「義兄とやりたい妹」、「隣の亭主とやりたい妻」、「どうしてもやりたい夜」、「やられたい夜 母と娘」の4篇のエピソードが収録されている。出演は1篇目の義兄や恋人ととっかえひっかえやりまくる瀬名涼子さんほか美里るり、桐島秋子、小池絵美子といった面々。二人の男を弄ぶ瀬名涼子さんの軽妙さがいい。他は平凡。
  • 何だかよくわからない
    最後の踊りに至っては、すごく間抜けに見えます。 でも、内容はそんなに悪くないです。ただテンポが早すぎて気ぜわしいのが欠点です。
  • 瀬名、小池嬢は良い
    FAの汁男はみんなヤクザその者。顔はイカツイ身体は大きい、そして男なのにパイパン。こんな業界はヤクザしかなれないのかあまりにも俳優が悪い。他の会社にもヤクザは多いがこの会社ほど100%ではない。 それに比べ女優陣の顔、身体はミバエが良く頑張りも伺える。瀬名嬢や小池嬢なんかはFAには勿体ない。