この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫義父の性飼育 〜忘れられない肉悦の快楽〜 初美沙希
孤児院から引き取られた咲子(初美沙希)は、昔から育ての義父に溺愛されていた。同級生からも苛めを受け、恋愛も許されない環境に義父の性虐はエスカレートして行くばかり。そんな咲子をいつも遠くで見守り、励ましてくれる一人の道化師がいた。大人気女優の熱艶をとくとご覧有れ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ん~辛口?
    【ク○ニ】義父と食事中。7分 【義父のレ○プSEX】8分 【連続フ○ラ】最初は体操着&ブルマ。学校で男子生徒2人に襲われる。12分 【義父をフ○ラ&ごっくん】家のリビングのソファー。制服姿。10分 【好きな同級生とSEX】33分 【義父と中出しSEX】下着姿で手を拘束。1発目は中出し、2発目は顔射。41分 短いのを除けば、2本番しかなく、ドラマ展開をやや重視したAVです。ドラマ重視でSEXシーンは抑えめなので、ストーリーとかどうでもいい人にはあまりオススメできません。そして、ストーリーもやっぱりという予想可能な展開…。 義父の鬼畜っぷりも楽しむAVでしょうが、義父役は結構おじいちゃんなので、そこまで激しいピストンではありません。ネットリした感じが好きな方にはいいかもしれません。女優さんはいいんですけどね…。