この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S級素人 麗奈ちゃん
クールな雰囲気と時折見せるあどけない笑顔が印象的な麗奈は都内大学に通う女子大生。普段からAVに興味があり一大決心して出演応募をした。緊張と恥じらいの中、人前で初めてSEXを撮影します。なんと天然パイパン!そして電マの振動に高反応。美系フェイスそしてチャーミングな美尻はまさしくS級素人であった!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 初撮りでしっかりした絡み。麗奈ちゃんは並かな?
    顔に黒子があってパケの方が可愛い。笑うと上の歯茎が見えすぎ。 おっぱい小さめでスタイル良く、肌は黒ずみもなく綺麗です。陰毛は「もともと??で生えないです」と答えていて、天然のパイパンらしいです。 絡みの相手は全部1人で、男優は他作品で見た気がするけど、目線にモザイクです。 1.初絡み 2.フェラ抜き顔射 3.2回目の絡み(玩具使用) 4.ローターオナニー 5.3回目の絡みで麗奈ちゃんも一番積極的、背面騎乗位でパシャっとハメ潮 2回目の絡みの前に、セックスでもオナニーでも逝った事がない発言があり、挿入後も電マをクリに充てて、途中で抜いて指マン潮吹きを繰り返していたら「イクー」って大きなアクメ声を上げていました。他の絡みではいろんな体位で膣中を突かれていますが、喘ぎ声のみでアクメ声はなし。多少未発達で中逝き出来る感度は無いようです。
  • 確かに並かも
    1.インタビュー&初脱ぎ 2.sex パイパンとアナル見せられても落ち着いてる どアップ映像 きっちり正座してフェラから騎乗位で突かれ バックときて胸射 3.フェラ 金玉舐めまくってフェラ フェラ抜き どっぷり顔射 4.電マsex 電マ責めからフェラ 電マ責めsexは感じまくって潮吹き 顔射 5.オナニー 軽く 6.sex 顔面騎乗からシックスナイン バックで突かれ感じて 顔射でしめ 初めは無表情な子やなあと思ったが 撮影が進むにつれ慣れてきたのか 時折いい笑顔を見せる スレンダーで小ぶりだが美乳 顔はパケほどではないがかわいい S級は期待をしてのデビュー作 硬さが抜けてくれればいいと思うが 今回は表情が硬め やはり女性は笑顔だと思う パイパンでいいがアナルモザイクはいただけない 全体的には☆3つといった評価である