この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 過激露出スペシャル 5
露出鉄道ナンパ線、ド素人おもいっきり生露出、露出研究所1~2、プチ裸出5~7、日給100万円のアルバイトみき、から選りすぐりの露出シーンをピックアップして凝縮しました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 良い?
    古い作品です。普通電車の中で性行為しています。客も居ます。今の時代では出来ません!
  • 鉄道ナンパ線一択
    素人風の女の子2人のシーン凄すぎました。ほとんど人壁も作らず立ちバックまでヤリ切り。たぶん未収録シーンだと思うのでこれ買わないと見れないやつ。
  • 知られたくないけど
    マジでヤバイいやつ。最近のモザイクが濃いだ~とかそんなのがどうでも良くなる位に、衝撃映像満載。一応フィクションって事にしておきますが、 ボディーペインティングでの露出とか、電車シーンとかヤバすぎ。これHDにしてもう一回出して欲しいな~、無理でしょうけど。
  • ボディペインティングにはまりそう!
    2番目のかおりさんが良かった。ま○毛の上から直に塗っているので、毛がそそり立っている様がばっちり。ルックスも好みでした。ナチュラルハイさん、今後も良い企画をお願いします。
  • 過激
    今にない過激さが良い。 古さは否めないが楽しめる作品。 臨場感がありマニアにも楽しめる
  • 露出好きにおすすめ
    2000年代の過激な露出作品が一気に楽しめる傑作。公衆の場で恥ずかしい思いをさせられている女性に興奮する人は満足できるはず。ボリューム満点でお得感が半端じゃないです。
  • 露出モノは旧作に限る
    羞恥プレイから悪のりや度胸試し的なものまでいろんなパターンの露出。なかには一瞬で消え去ったグリーンバック合成作品よりも刺激的な画もあり、この時代の作品を知っていると今時の屋外モノで魅力的な作品を探すのは至難の技。 露出癖がなくても、映像で見る分にはお馬鹿なバラエティーものとして笑えたりするかも。
  • 紋舞らんの露出ものが見れます
    「プチ裸出 DISC.5 紋舞らん」の初めのコンビニのところが見れます。(ディスク3の27分くらい) コンビニで全裸になったり、おっぱいのカラーコピーを撮ったり、露出会計したり、本番したり。やらせなのかなんなのかわからないけど興奮はしました。 続きが「紋舞らん 総集編」で確認できます。
  • たまには良い
    1本以外は既に過去に見たことがある奴だったw まぁ分かっていて見たんだけれど、自分の好きだったシーンが収録されていなかったりして、抜きどころは人それぞれなんだと改めて思ったり。 敢えて総集編で見なくても一本一本観れば良いかなという感じか。 とは言え、露出好きには抜けなくはない一本なので、たまには軽い気持ちで見てみるのもよいと思う。