この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの奥様 成宮いろは
いつも裸で過ごす専業主婦・いろは。「奥さんはいつも裸で恥ずかしくないんですか?」お隣さんとの世間話の最中に問われ困惑する。何故なら彼女は生まれてからずっと裸で暮らしてきたのだ。だから裸を見られることを特別恥ずかしいと感じたことはない。しかし、これをきっかけに彼女の心境にある変化が訪れる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 非日常的な景色がたまりません。
    僕がこの作品を数多く見るのは、普通はあり得ない非日常的な景色が見れるからです。 他にも類似した場面はあるでしょうけど、この作品は主婦が裸で家事をするということに特化している点で素晴らしいと思います。 良いですね~、このふっくらした脚をモロに出して掃除機をかける。うーん、たまりません。 掃除というありきたりな家事を全裸で行う。 この女優さんは全体的ふっくらしていて、好ましいエロさを持っています。 脚の太さがエロいです。 また、胸もふっくらしていて、エロさ抜群です。 見応えがある裸ですね。 肌も白いし、こんな主婦が家に居たら、毎日がバラ色。 料理する時も全裸。 僕は全裸が見たいので、この作品のように全裸を主題にしている作品は素晴らしいと思います。 男優がご近所役で、回覧板を持ってくるという設定はいつも通りです。 馴染んでるので、これで良いと僕なんかは思いますが、新シリーズ化して違う設定にしても面白いのではないか?と思いました。 この作品のファンとしては、もう少し女優の若返りを図っても良いように思いました。 きれいなスレンダーな女優さんが出演したら、また違う雰囲気で良いのではないでしょうか? 楽しく全裸を満喫しました。 素晴らしい作品です。
  • よいのでは
     成宮いろはさんがいい・・ふっくら体型・・全裸が良く似合う・・たしかにマンネリだけれど・・これはこれで良いのでは。