FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛液ダラダラ・新任女教師 つぼみ
つぼみ!!女教師、全編痴女役初挑戦!!男子校に赴任した新任教師つぼみは、ある日、授業中に生徒達にセンズリ見せられ、ザーメンかけられてしまう。それ以来、オマンコから愛液ダラダラもれる体質になってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • つぼみを視るならお薦め!
    約10年前から、可愛いくて、手抜きのない作品を出し続けている「つぼみ」嬢。 本作品は「つぼみ」嬢が長年人気な理由がわかり、且つ、薄ケシ作品でもありお薦めです。
  • 興奮度 90%
    さすがに外れなしですね。 ちと愛液強調しすぎてリアル感なかったけど。 つぼみちゃんエロ過ぎです。 だれにでもおすすめできる一品 ほーく採点87点
  • ここんとこ「プレイガール」で見れる、つぼみ、古い順から
    見ているけど、この作品あたりから、ロリ脱出? 最後、最近見かけない?奥村が出てきて…。つぼみの赤い pantiesがエロかったです。 つぼみ、可愛いけど美人度はそんなに高くないと思っていた けど、端正な、なかなかいい顔立ちですね。 オケケは、まだ健在。 1点おまけの「5」です。
  • うむ
    便所でのねっとりしたフェラからの口内発射がよかった。たしかに愛液たらたらです
  • 少々物足りない作品になってしまった。
    「愛液ダラダラ」を表現するために白くベタベタした人工愛液を使用。 マ○コ付近限定のローションプレイ。 生徒達のブッカケシーンが中途半端。 校長室では素股プレイとカメラ目線での乳首舐め(アマガミ有り)が良かった。 便所でのフェラ抜きと相互オナニーで中弛み。 教室で生徒相手にスーツ姿で着たままプレイ。 ドグマとしても、つぼみの作品としても少々物足りない作品になってしまった。
  • まあまあな作品
    男優が少しうるさいのが気になる 作品のコンセプトも悪かったように思う 愛液ダラダラだからどうした?って感じの内容だった トイレでの手コキやフェラ淫語は良かった