この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 台本無しの汗だくノーカットSEXとぶっかけ性交 今井真由美
凛とした本物人妻・今井真由美が、内に秘めた肉欲を鉄板で解放していく…。卑猥に熟れた乳首は真由美の淫乱さをあらわすように感度は抜群だ。自身でもそれを強く理解しているのか、自慰の最中に強く引っ張り、乱れ悶える始末。そうして快楽に溺れる真由美は、荒々しく突いてくる肉棒に雌の顔で応え、何度も何度も絶頂していく…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 個人的には手コキシーンがヌケる
    このシリーズは、ひたすら絡みだけなので、当たり外れはあるが、真由美さんは身体がエロく、マン毛もふさふさである。個人的には、手コキで男優をイカせるシーン。射精量も多く気持ち良さそう。出された精子を口ですくって舐めているところも堪らない。
  • 綺麗な女の汗はたまらないですね。VRでも見たい
    フランス書院タイアップの時同様に、汗びっしょりの真由美さんはたまらないです。 今井真由美さんは美人だし、肌が白くて、使い込んでいる感の乳首、綺麗にカットしたヘアが印象的です。 おっぱいはBかCていう感じですが、とても柔らかそう。元々しなやかな感じで、いいにおいがしそうな女性ですね。 冒頭部から汗びっしょりで、下着がはだけておっぱいが見える瞬間! 髪の毛、二の腕、てかったからだ・・ あの汗ばんだからだってピタリと吸いつくんでしょうね、おま〇こはどんなにおいがするんだろう? 色々と考えてしまいます。 白いが真由美さんの綺麗な顔にかかるのはショックでした。 この人、やっぱりAV女優だったんだ、て気づく、みたいな。 着服の段階、下着と順序立てて汗を観たかったし、ぜひVRで疑似体験したいですね。
  • さすが
    真由美さんは最高にエロいよね!! ホント最高の人妻!! ただ、プレイは単調でいかにもな男優なのが残念・・・
  • 個人的には良かったです。
    SEX自体は2回です。カラミでは中出し2回、顔射1回です。あと、手コキ1回、フェラから顔射1回やってます。個人的にはエロくてヌケた。SEX自体が3回あったら、☆5つかな。2回しかないから、☆4つです。
  • いい女のエロ見せは最高だ
    人妻,今井真由美が「鉄板」でガチな性交を見せます。 綺麗なお顔,スタイル抜群のボディー。 そんな極上素材を濡れテカらせ,フェラ,SEX。 真由美のいい女ぶり,エロさに男も興奮。 顔射,オ○ンコ中出しで,最高潮に達した思いをぶちまけます。 玩具でのプレイも,受け&攻め(オナニー)とも充実しています。 ザ~顔は,エロい・・・,いや,綺麗さを維持していて興奮します。 いい顔だ!!! そして,オ○ンコにも連続でザーメンを出され,快楽イキ。 いい女のエロ見せは最高だ。
  • スッキリ美人とは正反対のスキモノなネエチャン
    スタイルもいいし美人でイイオンナ、今井真由美。なんだか既にベテランの風格すらあるが、 今年デビューしたばかりの本物人妻なんだってさー。・・・そんなワケねぇよなぁ、 と思いつつ見たけどさ(笑い)。とにかくセックスもガッツガツだし、汗まみれの本気セックスだし、 見応えは十分だったよ。とにかく、外見のスッキリした美人という雰囲気とは正反対の、 スキモノなネエチャンであることは間違いなし(笑い)。人妻の看板は益々疑問だけど(笑い) この際エロけりゃあ、どうでも良いわ(笑い)。 ただ、確かにスキモノってことはわかったけど、この作品に合わせてているのか演技なのか、 ちょっとヤリ過ぎで過剰気味。始終アヘアヘで変化に乏しいんだよな。飽きるまではいかないけどさ、 もう少し内容にメリハリがあれば満点あげたかったのになぁ。(本物人妻ではなく)女優はいいので、 綺麗なお姉さん系女優が好きな奴は買っても損ではないと思うぜ!
  • ハメまくりでも・・単調・飽きる!
    男と女が激しく貪りあう、発売・配信当初は激しいエッチに興奮してた、良いんだけれども最近はただ単にハメてるだけで食欲不振(と言うか、お腹一杯でげんなりする)、パターンもお決まりで飽きる!