この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑アスリート 巨乳デカ尻ブルマー 塚田詩織
ムッチムチのド迫力ボディ!スポブラからブルマからはみ出るエロ肉を堪能!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 最高!!
    最初のチャプターあたりでは結構中々良いなーと思って見てましたが全部のチャプター見終わって僕自身の中でデジタルアークの中でも最高の作品だと思いました。 最初のチャプターの太股コキの際のブルマの食い込みが異様にエロかったです。 その後体位を変えてからの太股コキ→パイズリは良かったです。気持ち良いはずです。 3番目のコスチューム変えてのパイズリ&尻コキも良かったです。白ブルマがあんなにエロく見えるとわ思わなかった。詩織さんでなくては表現できないお尻です。 5番目はオッパイドアップでのフェラ&パイズリ。これもグッド乳フェチにはたまらない。 着替えのシーンもじっくり鑑賞したい人には良いかも。 その後のパイズリもお尻からのアングルも見せたりしてくれてグッド! 何気にその後わずかにある陸上のスタートダッシュの練習シーンも良かった。あんなお尻だしてる選手いたら競技どころではないです(笑 最後のSEXシーンは圧巻でした。挿入したらいままで痴女だった詩織さんがMになりひたすら喘いでいました。お尻アングルで激しくお尻ゆらしながら喘ぐ、次は立ちバック状態でオッパイと顔のアップ画面になりこれまた喘ぐ。最高です。唯一不満があるとすればフィニッシュは高速ピストンで喘ぎまくりながら迎えてほしかったぐらい。それでも十分満足できるレベル。 長くなりましたが捨てシーンが全くと言ってよいほどありません。じっくり早送りせずに見る価値はあると思います。 長々と失礼しました。
  • 詩織ちゃんのお尻を見てください
    国宝級のお尻をもつ詩織ちゃん。これほどまでにおかずにできるのはなかなかいないでしょう。最後のSEXシーンのピストンに合わせてシゴクとすぐイってしまいます。なのでまだ最後まで見れてません。笑