この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 栗崎紗理奈
ある日、しょう太の家にお手伝いさんがやってきます。しかもやってきたお手伝いさん‘沙理奈’は100cmJカップの爆乳娘!!その姿を見てしょう太は大喜び。熱を出したと言って看護されるふりをしてHなイタズラをしたり、お風呂掃除の邪魔をして沙理奈の体にシャワーでお湯を掛け一緒にお風呂に入るように仕向けたりと、ウヒヒなしょう太のイタズラがオンパレード!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • こんな家政婦がいたらたまりません
    ストーリーは平凡だけど紗理奈さんのボディがたまりません。むしゃぶりつきたくなる体、いい女です。何回でもハメ倒したくなりますね。お腹周りが少々だぶついているという人もいるでしょうがこれぐらいのほうが抱き心地はいいですよ。
  • 完全に小僧(ガキ)に犯●れておる
    自慢のおっぱいをたっぷりと舐められて、触られて、弄ばれて・・・ こんな彼女と絡めるこの小僧(ガキ)が童貞のわしも羨ましいわ。 嗚呼、世の中とは不平等じゃ。
  • そこだけが残念
    家政婦ものだから仕方ないのかもしれないが、2SEXのうちのひとつは着衣SEXだった。裸体から溢れ出すムチムチ感を堪能したかっただけにそこだけが残念。しかし、十分にいい素材だから甘めに評価したくなる。E-BODYあたりで肉食SEXをぶってもらいたい女優だと思います。
  • まあどっちでもいいか
    確かなナイスボディーなんだけどなぜかそそられなかった。女優のしょうたへの対応のしかたかな。やっぱりしょうたさんよりしょうたくんだね。