この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人カップル逆ナンパ寝取り大作戦!!至近距離で彼女がいるのにささやき誘惑中出し 麻里梨夏
街中でカメラ片手に素人探しの逆ナンパ!!彼女がいそうな人をターゲットに、「私と中出しできるよ」と誘惑して彼女から寝取ってやろうという企画。寝取り癖のある麻里梨夏の本領発揮!!言葉巧みにカップルを招き入れて、彼女が至近距離にいるというのに、徐々に距離を近づけ、耳元で囁く淫語誘惑!「彼女じゃできないこと、私がしてあげる」バレるかヒヤヒヤの大胆行動で、彼氏の精子をマンコで寝とりまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(7件のコメント)
  • おすすめ。
    バイノーラル録音で主観的な感じなので、まるで自分とやっているように楽しめます。  麻里梨夏さんもかわいいですね。
  • 臨場感
    バイノーラルなので臨場感ありです。りかちゃんも小悪魔感マックスで可愛くて良かったです。
  • 小悪魔
    小悪魔な感じが抜群に似合っていた。 バイノーラル録音なので臨場感もある、顔が近くてドキッとする。騎乗位も良かった。
  • 悪女ぷり
    かわいいし悪女ぷりがいい主観バイノーラルの組み合わせがいい。
  • 悪女ぶり超強烈
    バイノーラル録音の囁きを主題にするなら、 VRの方が良かったという気がするが。それでも麻里梨夏嬢の 誘惑ビーム、悪女ぶりは超強烈であった。狙った男の恋人を ボロカスに言いながら、「彼女がシテくれないヤラしい事、 ワタシがシテあげる」と挑発。耳元で卑猥な言葉と超絶テクで男を落とす!  囁き淫語もフェラもセックスもイヤらしかった。 
  • ハマったらヤバイ
    麻里梨夏さんはめっちゃカワイイし演技力があって主観で見ると引き込まれてしまいそう。 ◎カワイイ顔にエロい声!こんな誘惑耐えられない。麻里梨夏に主観×バイノーラルは最強。 ○抜いた後、なんか罪悪感がある。それぐらい演技力がある。
  • 似たパターン
    梨夏ちゃんの他のバイノーラル作品が良かったので購入。 初めてなら良いと思いますが、ささやき誘惑としては似たパターンなので、 1作品だけで十分だと思いました。