この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 裸の大陸
日本から女優を連れて行き、アフリカの現地人に生中出しをしてもらうという無茶企画!!希少民族が住む秘境の地で歓迎のダンスを受け、ライオン、キリン、バッファローを横目に男優探し!アナログな現地文化を体感し、世界遺産レベルのチ○ポを求める地球サイズAV!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 16(7件のコメント)
  • マ○コの聖人、アフリカに降臨
    2006年「AVオープンチャレンジステージ」のエントリー作品。「日本のヤリマン女とアフリカの現地人をセックスさせよう」という前代未聞の企画である。まさに「チャレンジ」の名にふさわしいぶっとんだアイデア。第一ヤリマン候補の「ゆみ」は出発直前でドタキャン。結局、選ばれたのは「大阪一のヤリマン女」こと「カオルコ」である。正直、ルックスはびみょ~だが、「世の中のありとあらゆる男とヤりたい」と豪語する「ヤリマンの中のヤリマン」である。どこでもホイホイと脱ぎ、なんのためらいもなくチ○ポをくわえ込む姿は、さすがである。オープニングで「神と宗教」についてイキナリ語りだす「イっちゃってる感」もなかなか。この人は、もしかしたら「マ○コの聖人」かもしれんね。ぜひ全種族のチ○ポをコンプリートしてください。あらゆる意味で、画期的な「問題作」である。
  • 大自然の中でのドキュメンタリーAVです。
    AV女優がアフリカの現地人相手に生フェラ&生中出しする凄い内容です。ドキュメンタリーAVといえる作品です!
  • 内容はともかく
    女優の若葉薫子を、初めて見た作品で、この女優を好きになったが、単体で出てくる作品が少ないから、貴重です。 最後の絡みで、コンドームを途中から外したことを知らずに中出しされたのには興奮した。
  • アイディアはいいが
    肝心の現地人との性交流は成功しているとは言えない。 電波少年的AVを狙ったのか? アイディアはいいだけに残念。
  • こっちの方がまだマシ!
    自分は、先に裸の大陸2を購入し見ましたが、まだこちらの方が原住民らしき男と絡んでいるのでマシです。2の方は、ただの黒人ツアコンと安い宿で一発交える程度で怒りさえ覚えます。出演している女優の質で選んでしまった自分が馬鹿だった、自業自得ですね。
  • 普通
    下馬評を覆し、優勝した作品だけど、あんまり、、、人類の原点に近いSEXを追求しているのだろう。
  • リアル
    リアリティはすごくある。黒人さんも毛の処理もしていないのでおそらく本当の現地人。その辺は新鮮感があったが、画質が悪いのが問題。