この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチリ爆乳女子中出し 後藤里香
まずはじっくりIカップ爆乳を揉んで舐めて味わう。まさに超乳、しかもすごい弾力。男に尽くすのが大好きな昭和女子のような彼女。「私のカラダに興奮してくれるとうれしいです・・」彼女の体を意のままに・・肉感ボディを堪能する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 終盤の真正演出がムッチリ大好き
    物語は、せっかくの歳の差が親子くらいある男優と、里香嬢とのねちっこいスローSEXなのに、危ない関係の設定が活用されていない凡作でした。 しかし、個人的にポイントが高い箇所がありました。動画終盤5分前で行われた中出し演出です。 里香嬢に後背位の姿勢をとらせ、カメラを床から見上げるように設置。お椀状のお乳が、重量に釣られ、だらしなく垂れるのを拝ませて頂けます。 男に向けて突き出された無防備な肉壺に、男優の指が深くまで挿し込まれて、無遠慮にじんわりと掻き回された後、ビラビラをいっぱいまで広げられる。 この作法、初見では気づかなかったのですが、擬似ザーが中に仕込まれてないことを示めしていました。 竿が挿入された後、大袈裟な演出もなく男が淡々と腰を振り、無責任排泄射精を経て精液をトクントクンと流し終えた後も、すぐに竿を抜かずに余韻を残す。 里香嬢は、竿が引き抜かれると、すぐさまベットに仰向けに寝転ろみ、同時に自らの意思によりカメラに穴奥を晒すために、脚をM字に広げてピラピラを指で大きく広げてみせる。 一連の動作がとても自然に行われており、後藤里香嬢が、排泄肉便所としての高い適正を持っているのを感じました。 男に指で中をほじられるが、排泄された精液は一掻き出てこず、二掻き目で滲み出て、三掻きめで、ようやく一雫程の精液が便所穴から菊門に向け垂れ落ちる。 精液が他作品の擬似に見られる、大袈裟な量が溢れ出る演出ではなく、沁み出るよう漏れ出たあたりが、精液を本当に中に排泄したと感じた理由です。 惜しらむは、本中出し証明で必要なノーカットで映されてなかったことです…。 本中自粛時代に入った後に撮影された作品なので、ほぼ擬似だと思いますが、中出しの演出が素朴に工夫された素敵な作品でした。
  • まっいいんでないの
    この子は付け睫毛をつけないほうがいい。メークさん、綺麗になる顔だから頼むよ。それはさておき、この子の作品にしてはたちは今一かな。演出も基本はパターン化されているんでしょうし、こんなものか。まっいいんでないの。