この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制限時間内にSEXを遂行せよ!30分しか効かない媚薬を飲ませた女とヤリ始めて25分後、予定より早く効果が切れて抵抗されたが結局犯したしつこい生保レディ/家庭訪問に来た女教師/美人すぎる義理の姉Ver.
【本編顔出し】ソレを飲めばどんな女でも淫乱化する…ただし効果は30分間のみ!そんな制限時間つきの媚薬を手に入れた僕が、一度でいいからSEXしたかった美女たちにコッソリ服用させる!ほどなくしてムラムラしてきた生保レディ/女教師/義理の姉に勃起チンポを見せて一本釣り!淫乱化したメスと夢見心地でプレイを楽しんでいたのだが…30分より前に媚薬の効果が切れてきた!あとちょっとでイクのに!もう戻れない僕は、イヤがるマンコにやけくそピストン!移り気な美女3名を収録!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 松本メイさんがエッチ
     媚薬ものが好きなので購入。女優さんの演技もオーバーすぎず淡白すぎず、とてもベーシックな媚薬ものになっていると思います。そのうえ、女優さんが皆さん美人かつ構成もよかったので、最高評価の☆5を付けさせていただきました。  特によかったのは1人目の松本メイさん。タイトルだと生保レディが最初みたいな感じになってますが、松本メイさんは教師役ですね。媚薬の演技も手慣れたもので素晴らしいのですが、媚薬が切れて中出しされた後の「責任取ってよね!」というセリフもベタながら興奮しました。  胸糞レ●プっぽくなっていないのは「媚薬もの入門編」って感じがしていいと思います。