FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やりすぎ家庭教師 若菜奈央
こうなったら毎月出しますよ!人気シリーズ新作はエエカラダオフイヤー受賞確定(弊社制定)の奈央先生が登壇です!アナルまる見え角度でお見舞いする各種アナル舐め&アナル舐められって、やりすぎ家庭教…てゆーよりアナル舐め家庭教師じゃん!もちろん絶品フェラもテクニカルな手コキも名器と誉れ高いオマンコも駆使して合格率100%を保証します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 奈央ちゃん会心作品
    素晴らしい10頭身が堪能出来ます。 着衣が多いだけにこの作品は奈央ちゃんのスタイルがたっぷり堪能出来て良かったです。もう少しモザイクが小さくて荒く中ったら尚良かったです。
  • 生徒を合格させるために...
    身体を張った指導が味わえる... 羨ましいぜぃっ♪...全てのご褒美を堪能しやがってっ!...奈央先生も約束通りにしっかりご褒美をくれるところはかなりのエロさを感じるねっ♪...チ○ポもタマもおまけにアナルまでしっかり舐め回してくれるところは嬉しい限りですなっ♪...また最後に最高のご褒美で奈央先生を押した降りて脇の下やアナル...そしてオマ○コをむしゃぶる様に舐め回す男の欲求不満解消プレイはなかなかの興奮モノでしたなっ...ただ彼の様にご褒美が裏目に出るリスクは考えておかないとねっ!...それと成績が落ちて他の男と絡む...って俺ら的にはそれはそれで興奮するよなぁ(あまりお仕置きにならない気がする...)
  • 眼鏡の若菜奈央!
    ソーププレイ以外はほぼ眼鏡姿の若菜奈央。そこが好悪の分かれどころでしょう。最初のフェラ手コキからの胸射とソーププレイでの尻射は間違いなく偽精液でした。ただ、ラストのベッドでの連続3回戦は偽中出しも交じりますが、若菜奈央のナイスボディをアングルよく捉えてしっかり抜ける好シーンでした!