FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人形あそび 碧木凛
ある男のもとに届いた巨大な箱。中に横たわっているのは人間のような質感を持つリアルドール「りん」だった。興奮した男は早速全身を堪能する。体中を舐めたり口に肉棒を突っ込んだり…。そして男は無毛マンコに挿入する。しかしいくら愛して、大事にしてもやはり人形である「りん」が男の愛撫に応えることはない。だがある夜、「りん」が動き出し男を慰撫し媾合にいざなう。はたしてこれは男の夢か現実か?
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 碧木凛がへそをあそばれるのがよい
    碧木凛がおなかをむにむにされたあとおへその匂いを嗅がれてしまう。 そのあと人差し指で軽くほじってから少しなめる。 この作品はへそなめが多くてよい。今度はへそに指を入れてほじくってほしい。
  • いいなぁ・・・。
    碧木凛ちゃん(1996年11月30日生まれ・2015-16年碧木凛名義で活躍。2019ー2021年1月黒崎さく名義で再活動して引退。) まばたき控えてひたすら愛撫や交勧に耐える役柄を寝つ演。 <内容> 1  箱を開けると碧木凛ちゃん・・・思わずその体に乗って律動。そしてゆっくりと舐め味わうその体 → 綺麗なパイパンマンコに指入れクンニ → フェラさせ性交 → パイパンマンコ中出し(サンプル画像5)。 2  髪をとかし優しく振舞うが、やがて発情して口淫 → 顔面スペルマ(サンプル画像7-8)。 3  お風呂で洗体(サンプル画像6)。 4  添い寝していると、凛ちゃん目覚め「私を大切にしてくれてありがとう」とフェラ → 騎乗イン → 体位変えながら正常位でまた中出し。 こんな素晴らしい肉体のダッチワイフって、ほんとにいいな。
  • 人形
    人形でセックスする疑似体験が出来る。まあまあ楽しむことが出来た。
  • 前よりは、カメラアングルはよいな
    前よりは、カメラアングルがよいな、顔もよく映ってるね、まあ許そうか、女優の 顔は、いまいちだけどね