FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 膣クリ2点同時責め痙攣シンクロアクメFUCK 小島みなみ
イキっぷりが堪らない小島みなみの膣中とクリトリスを常に2点責めして同時にイカせる新イカセ企画!肉棒でガン突きされながらクリをなぶられ膣イキとクリイキを一度に体感するシンクロアクメに頭ぶっ飛び放心状態に!快楽が倍増するW責めFUCKに何度も全身ビックンビックンさせながらイキ汁ぶっ放す超イカれ絶頂!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(9件のコメント)
  • うさぴょん。監督
    小島嬢、旬が過ぎてるような、見飽きたような、で見るつもりはなかったのですが、 他の作品で気に入ったうさぴょん。監督の作品なので見てみました。 しかし、プレイに付随するオシッコでは監督の持ち味が活かされていない? ズバリ、オシッコをテーマにした作品じゃないと、うさぴょん。監督の真価は発揮されないみたいですね。 ま、オシッコ物として新鮮味はないですが満足は出来る作品でした。
  • 激しいイキ狂いファックww
    美人女優を電マ&バイブで徹底的にイカせ捲って大量の潮&失禁させ捲るクレイジーな作品ww 終盤はイキ過ぎて精神壊れて、男優どもの肉竿ハメ捲りイキ狂ってやがるww 俺もこんな美人とヤリ捲ってみてーわww
  • 同時責めでイキまくり!
    クリとおマ〇コの同時責め!・・是非一貫して続けてみてほしいと願っていましたが、ついに実現! ターゲットは、可愛くて、イキの反応が良くて、責め甲斐のある(?)小島みなみちゃん!・・適任です。 クリとおマ〇コの責め続けに、反応のいいみなみちゃんが、喘ぎ叫びながら身体を震わせ、潮を吹き、敏感にイキまくる姿を晒してくれています! 発射後のご奉仕フェラもけなげにいい感じです。
  • 2点責めが4バージョンあれば完璧だった
    膣クリ2点同時責め 何か仰天するような離れ業を期待しましたが ハメながらの指技もしくは電マなどでクリを攻撃 当然の事ながら、女優さんの安全が第一なので、ほぼ想定通りの2点責めでした 後半のチャプターはバイブを使っての2点責め バイブ固定ベルトはナイスアイディアでした。 バイブを挿入し、パンティーをストッパー代わりにして固定バイブを試みるも 紐パンでは固定する面積が小さすぎて、あえなく短時間で終了 バイブ固定の時は、やや面積が大きめの伸縮性のあるパンティーを使用するように。
  • ド派手な潮噴きとともに痙攣イキ
    小島みなみが膣中とクリの2点同時責めを受け,ド派手な潮噴きとともに痙攣イキ。 まあ,どこまで演技かわからないけど,オ○ンコのエロ強さを見せました。 お顔は可愛いし,ボディーも素晴らしく,攻め甲斐がある女です。 最初から最後まで,きっちりイク姿を見せていて,性的タフさを感じます。 もちろん,チ○ポとの性交もあり, チ○ポ2本を相手するWフェラなど,3Pもエロさ充実,普通に興奮させる女です。 小島みなみの肉体は,完璧にAV仕様になっていると感じました。
  • 吹きまくり、イキまくり
    力の入った作品です。激しい作品で、みなみちゃんが吹きまくり、イキまくってますね。みなみちゃんの決意を感じます。 カワイイ路線から、ここまでタフで激しいところまでくると、あとはどうなるのかな。しっとりした作品に戻ってほしいような気もします。
  • 最後のインタビューはなんだ?
     最後のクリと膣内に関するインタビューが好きな人は、興奮して見返したくなると思います。ただ最後に余計だなと感じる人にとっては完全に蛇足です。それ以外は素晴らしい内容でした。
  • いいね!
     最後のインタビューをきいたら、なるほど・・と言うような感じ・・見たシーンが思い出される。小島みなみさん、ぴったりの作品のひとつか。  あとは、たくさんの方のレビューの通りだが、ひとつだけ・・自分には、ナチュラルへアもすごく魅力的だった。
  • 私には、なんかなあという作品でした
    アリス時代の作品は多分、全部見ていると思うけど、 S1に移ってからの作品は、ポツボツ。 本作で一番印象的だったのは、多汁のシミケンが 体調不良?で、不発だったこと。 しかし女性はクリとオ〇ンコでいい気持ちになれて、 なんか羨ましいね。(^^♪