FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キマリすぎたあべみかこ 足ガク腰ブル痙攣中出し媚薬トランス
「媚薬は効き過ぎて体力が持たないのでNG」なんて聞いたら黙っちゃいられない!シャワーやウォシュレットのノズル、飲み物にも媚薬を仕込みバレないように媚薬投入。極めつけはキスしながら目を塞ぎおまんこに直接媚薬を塗りつける!「オカシイ…体が熱い…何かしたでしょ!」何度も寸止めで焦らされイキたくて激ギレし、オチンチンを挿入されると気持ち良すぎて痙攣が止まらずアヘ顔絶頂…あべみかこ、壊れちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 媚薬ものは、なんか胡散臭いけど… 
    お気に入りの、みかこ、なんで。 しかし、つまらなかった。早送りして、チョン。 2点オマケの「5」です。
  • ぺったんこ なのに抜ける!
    ぺったんこ なのに抜けるのは…たぐいまれなる美貌を持っているからでしょうね^^ 気持ちよく抜かせてもらいました^^みかこチャン、ありがとう^^
  • スレンダーなボディーは,性欲の塊
    スレンダーなボディーは,性欲の塊。 そんな,ただでさエロい女,あべみかこに媚薬を仕込み,トランス感を味わいさせます。 まず,完璧な貧乳は,水着などで隠す意味が無い? それでも,乳首は勃起しているし,スレンダー好きにはタマらないボディーです。 そして,男との絡みでは, エロコスのシーンもあるけど,髪を振り乱し,アヘ顔全開,イキまくっている姿に興奮です。 媚薬の効果か,エロ演技か, とにかく,マラソン選手のようにタフです,あべみかこ,
  • スキルの高さ、素晴らしい
    媚●物ってだけで冷めるんてすが女優さんの素晴らしさがそう感じさせない。好みの問題ですがコレで身体もキマリすぎだったら最高なのですが