この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTRシリーズ 粗チンなボクとデカチンDQN先輩に彼女は…DQN先輩に「おまえと彼女のSEX覗かせろ!」覗き見していた先輩が僕なんかより圧倒的なデカチン18cmを出して乱入!目の前で中出しされた話
「うわっ!」一番会いたくない人が!?DQN先輩「お前の彼女とセックスするとこ見せてくれよ」「えっ!」「隠れて見るからよぉなんだぁ?言うこと聞けないのか?」「家の鍵です。絶対ばれないようにしてくださいよ」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • おしい
    シチュエーションは良い。、なかなか良かったです。彼女たちは普通っぽいのがよいです。彼女がやられたあとの彼氏との絡みが後にあればいいのになといつも思うけど、やっぱりなかった。大体ないかあっても数十秒で終わるんだよな。
  • フニャチンとフルボッキ
    やけにモテモテの舎弟の存在に笑ってしまった。良い人なんだろう。最後まで、彼1人が持ち帰る彼女を強面の男が寝取る設定。舎弟は変えても良かったんじゃないのかな? 舎弟のサイズもフニャチンの段階でそこそこあるため、フルで出さないと絵にならないんだろう(舎弟もボッキしたら15センチくらいありそう…)結果、この男って経験ないのかな?ってなってしまう。彼女もいきなり現れた数センチしか違わない微妙なサイズの男に靡くかな?ってなった。 短小の俳優はいるんだろうし、キャストが微妙だとしか言いようが無い。18センチも大きいんだろうけど、どうせならもう少しでかいサイズがいいと思った。 あと、女優が微妙。体系も似た人多いし、演技も下手、笑いながらだと打ち合わせしたのがバレちゃうよ。